ブログ | ナノ


雑記やお返事



03/23 Sat 12:15:51


更新しました。
豊臣に一話、三成と浅野さんで両片思いな話です。
浅三浅になってるし、両片思いだし、表記どうしようかなーと悩んだ末、最初が三成視点なので、三成⇔長吉表記にしました。

以前、ついったの診断で、
『年の差のある設定で付き合っていないけど甘々な雰囲気の三浅の、漫画または小説を書きます。』
という結果が出たので、それを目指して書いていたのですが、ちょっと三成が乙女になりすぎた感が否めない。
小宮さんのツンデレのうた!が似合いそうな三成だなぁ、と。
ツンデレ乙女三成。
でも、こういうのも悪くない……とか思って、結局あげちゃうので、もったいないおばけに憑りつかれてますね。
浅三浅ひろまらないかなぁ……。

どうでもいいけど、付き合ってないけど甘々って、きっと孫六と権平ちゃんの方が書きやすいと思います、はい。



追記 3/23 12:28
リンク先間違えて三成と桜井の話になってました、すいません。
直しときました。
間違えていた時にアクセスしちゃった方、いらっしゃいましたらすいません。






03/20 Wed 13:33:00


おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
白いタンポポが咲いてて、珍しいなーと思って思わずぱしゃり。
妹は、普通にあるじゃんって言ってましたが、あってもあんまり見かけない気が…。
お墓場の桜も咲いていて、すっかり春だなぁと。
ただし花粉、てめぇは許さん。

それにしても、道が物凄く込んでます。
地元お墓ばっかりなんで、家の前の道路が凄い。








03/15 Fri 13:32:03


先日の訃報ショックから大分立ち直ったので、無双7やっています。

故人に対する偲び方は人によりけりだと思いますが、私は残してくださった作品を沢山楽しむほうがいいかなと思ったので。
司馬懿いっぱい使って、司馬一家を堪能しようと思っています。






03/12 Tue 01:30:25


声優さんの訃報が相次ぎ、やるせない一日でした。

滝下さんが亡くなられたと聞き、自分自身びっくりするくらいショックでした。
三國無双の司馬懿は前作で息子達、今作で妻と一家揃い、今後もっと楽しく面白くなるとばかり思っていた矢先だったので、本当に…。
滝下さんが演じる司馬懿で、新しい台詞や演技を聞けないと思うと、とても悲しいです。

同時に、納谷さんもお亡くなりになったと聞き、大変残念に思います。
銭形警部といえば納谷さん、というのはもう幼いころから刷り込まれていたので、もし、納谷さん以外の方が声を当てる銭形警部には、新しいドラえもん並みに馴染めないのではないかと思ってしまいます。

本当に残念です。
お二人にお悔み申し上げます。






03/12 Tue 01:00:00


拍手ありがとうございます。
返信等お気になさらず〜とのことでしたが、追記にて少しだけ。

拍手だけの方も、いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになっております。
特に明記していませんが、いつもありがたいなぁ…と思いながら履歴を確認しています。
押してくださっている方のためにも、そろそろ拍手文変更したいですね。




home


×