ブログ | ナノ


雑記やお返事



05/01 Wed 00:36:48


もう五月…ですと。
なんかひと月が早いです。
四月は忙しかったからなぁ。
ゴールデンウィークはどっか行きたいですが、遠出は出来そうにないです。
日本庭園の牡丹池、見に行きたかったなぁ。






04/26 Fri 21:18:09


藁の盾を見て来ました。
藤原竜也の演じていた犯罪者のマジキチっぷりがたまりませんでした。
サイコパスなのかシリアルキラーなのか…。
ちょっとその辺は分かんないですが、とにかくクズっぷりが凄い。

個人的には、ハリウッドばりのド派手なアクションものかと思っていたのですが、そうでもなかったです。
日曜の夜にやる2、3時間ドラマっぽい感じでした。
音や大画面で是非!っていうような内容でもなかったので、DVD落ち待ちでもよかったかもしれない。
あっでも、ストーリーは面白かったから、損したなとは思いませんでした。
終わり方は、後味良いとは言えないけど、後味悪いとも言えない感じでした。
もやっとした終わり方のように聞こえるかもしれませんが、あんまりもやっとはしませんでしたね。

気になるけど今すぐ見たい、って方じゃなければ、DVD待ちや地上波待ちでもいいかもしれないです。






04/20 Sat 11:10:23


TSUTAYAに行って借りたCDが個人的当たりがきて嬉しいです。
歌謡ポップっていうんでしょうか?
歌謡曲って結構好きなので、よかったです。
ジャケットや歌詞カードもレトロモダンな感じで、好みだったので、今度CD屋で見てみようかなーと思います。

全然知らないアーティストのジャケや、グループ名が気になって借りることが多いのですが、結構楽しいのでお勧めです。






04/15 Mon 12:35:23


最近歴史充してなくてどこかに行きたいです。
関西の方行きたい…でもお金ない…でも行きたい…のループです、ええ。

そんな私ですが、戦国フロンティアに嘉明どころか七本槍全員出たと聞いて、グリーに登録してしまいました。
爽やかイケメンわんこ系、でも若干苦労人気質入ってる感じでした。
あまりこういう嘉明は見かけないので、びっくりしましたが、これはこれで可愛いな…と。
そして、長泰がやる気ナッシングダルそう系なので、いいコンビになりそうだなと、そんなことを考えてます。

嘉明長泰コンビ、(私の中で)可愛すぎてつらい。






04/10 Wed 00:14:18


今年は早咲き、雨、突風が重なったせいで、関東は桜散るのが早いです。
駅前に結構大きな桜があって、そこで桜は見たのですが、ちゃんとしたお花見はできてないんですよね。
散っちゃって残念です。
でも、桜は散り際が一番好きです。
桜吹雪たまんない。




home


×