ブログ | ナノ


雑記やお返事



06/07 Fri 23:25:52


この間読み終わった本が、バトル和風ファンタジーを売り文句にしていながら、最後の最後だけって……!
小説でバトルものって書き辛いのは凄くよくわかるんですが、なんかこう、騙された気分です……ぐぬぬ。
設定は面白かったんですがね。続きがでるなら買おうかしら。







06/05 Wed 00:22:38


時々書きたくなる版権もの追加です。

ポップンでは断トツで神が好きです。
勇者ああああくんも割と好きなキャラで、なんとなく好きな組み合わせでお話ーと思って書きました。
神は誰とでも合わせられるキャラだと思ってます。なんたって神。
軽いノリで、相手が誰でも遊びそうというか、誰でもおもちゃにして遊びそうというか……多分どっちもなんだろうと。
そんなイメージが少なからずあります。

しかし、ああああくんがいるコンビニは紛れもないファンタジーなコンビニだったな、と書き終わってから思いました。
モンスターの唐揚げとかやってたよね、うん。
普通のコンビニ感覚で書いてしまったから軽くトリップ設定入れちゃいました。
もったいないしょうです。

最近ポップンやってないので、ちょっとやりたいです。






06/02 Sun 21:29:38


以前ついったーにあげた会話文まとめ。
後半BLネタもあるので注意。






05/27 Mon 12:04:19


昨日、中学時代の友達と集まって遊んできました。
うん年ぶりにボーリングをやったんですが、いかんせん自分、ボーリング下手くそでして。
この有様ですよ。


※一番スコア低いのが私です

でも楽しかったです。
一緒にいて楽しい面子だと、低スコアすらネタになり、何故かガーター出してハイタッチとかしたりしてました。
カラオケにも行ったんですが、相変わらず皆いい声でした。
いい声でガッカリソングとか歌うからホントいい声の無駄遣い。
がっつり遊んでがっつり喋って大満足でした、うふふ。






05/23 Thu 19:54:32


化粧品買い足したらお財布すっからかんになりました。
なくなるタイミングが同じものが多くていっぺんに買い足すので、いつもこうです。
明日お給料日でよかった。

最近、新しく買う漫画が個人的に当たりが多くて良い感じです。
ここのところ、ずーっと創作戦国と創作ばっかりだったのですが、王者の遊戯がツボりすぎて、久々に二次ホモを欲してみたり。
沮授が、可愛くてですね……。
二巻の展開がうわーだったので、三巻が気になります。
今月二巻出たばっかりなんだけどね。





home


×