ブログ | ナノ


雑記やお返事



05/16 Thu 23:38:23


最近、忙しくなりそうだな…って日にシフト入ってなくて嬉しいです。
\ 無駄に発揮される危機回避能力 /

そういえば、あと一週間で小西の日だなと。
小西の日から一か月後が清正の日と思うと、もうね。
肥後宿敵は腐れ縁から逃れられない運命なんじゃなかとか思っちゃいますね。胸熱です。
小西に絡まれてうざがってる清正が見たいです、うふふ。







05/12 Sun 19:37:07



今日のポピー
シャーレーポピー
別名:虞美人草
ケシ科の植物。ヒナゲシの園芸品種。
花言葉は「乙女らしさ・恋の予感」。

この間ポピーを見てきたのでぺたり。
満開まではいかないものの、七割ぐらいは咲いていて綺麗でした。
しかし、あとで写真を見返してみたら、一番綺麗に撮れたのが牡丹でなんだか解せぬ。






05/10 Fri 22:06:39


そういえば、うちの清正は身長160説を採用してます。
もしかしたら設定に明記してなかったかもしれない…と思って確認したら、明記してませんでしたね。
でもって、清正より小西の方が背高い。
そんな我が家の肥後宿敵設定。

これ、設定覧に書いた方がいいのかなぁ…。






05/06 Mon 23:03:18


GW中はお客さん少ないわ、新刊ないわですごく楽でした。
明日からまた忙しくなるのかなーと思うと、何とも言えない気持ちになります。
暇より忙しいほうがいい気はするんですけどね。
忙しすぎるのはよくないです、はい。

それにしても最近の流行物は流れが速いですね。
あれが流行ったと持ったら、もう別のものがってなっていて…。
昔みたいに通年や長いクール取ってアニメやったりしなくなったからでしょうかねぇ。
今は進撃の巨人なんでしょうか、ぴくしぶのランキングででよく見かけるので。
巨人は面白いので私も毎週見てたりします。
ミカサとサシャが好きです。






05/04 Sat 23:35:50


肥後宿敵で一話追加しました。
小西がヤンデレではなく、ただの病みなので注意です。
お気楽にみえて、メンタル弱い小西が大好物です。
その、小西の黒い部分を書くのが好きなんですよね。
清正を痛めつけてニヤニヤするくせに、清正が居なくなると駄目になる小西とか、たまんねぇですはい。

それと、リンク一件。
ふゆこちゃん運営の『starblank,MW』を追加しました。
一次創作メインにサブで創作戦国もおこなっている、絵・文章サイトさんです。
ふゆこちゃんにはオフでもお世話になってます。
こちらでもよろしくお願いします。




home


×