365 | ナノ
 

M U R M U R


:: 2016.02.17 (18:18)

くだらないこと書いて大事なこと書いてなかった。バレンタインのプレゼントありがとう!周りから貰えるものとはまた違って凄く嬉しかったよ。ホワイトデー気合入れるからね。変なもの入れないよ。多分。

READ MORE.

:: 2016.02.17 (00:00)

友達「まず119を押します。」
俺「(119)」←模擬
友達「するとオペレーターさんが「火事ですか?消防ですか?」と聞いてきますので、落ちてついて答えましょう」
俺「救急もね、ありますよ」
友達「…あっ、」

お前が落ち着けよ、と心の中で突っ込んだ、消防と病院による小学校合同講習会での、リアル笑ってはいけない友達(ベテラン消防士)のテンパり。

READ MORE.

:: 2016.02.12 (23:35)

お休みでした。でもいつもやれない事を済ませたら、こんな時間でした…。でも支払いとか買い物とか出来て良かった。日に日に空っぽになってく冷蔵庫の中を見てると、変な危機感を感じるんだよね…。外に出てるんだから買って帰ればいい話なんだけどね、どうしてか車に乗ると降りるのめんどくさいなぁ…って思っちゃうんだよヤバいよね。おつまみなら買うのに何故だ。


:: 2016.02.10 (22:33)

なんだかわーっと忙しかった。やっぱりフラグはフラグでした。でも今日は比較的早く帰れて良かったかな。凄く眠いのに、いざ布団に入ると眠れないって不思議。それくらい疲れてるのか、一番眠い時に寝れない反動なのか…結構辛いね。老体に鞭打って明日も頑張るよ。


:: 2016.02.07 (19:25)

どうせ帰れないならフラグたててやれーって思って書いたのに、今日は何事もなく普通に帰れた。え、あれ?あとで反動が来て俺が死ぬやつ?

READ MORE.


←back ★home★ next→





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -