365 | ナノ


and more..


今年も女性陣の交換会みたいなのにさらっと呼ばれ、流れで10個くらい貰ったけど、男として素直に喜べない件。
まりえちゃんの今年のチョコは松の形してた、何でとは聞かなかった。
玲子さんからは焼酎一本きた、チョコですらねぇって言えなかった。
榊は自分が貰った大量のチョコうちに置いて帰った、来月強制ホワイトデーさせますよ。
瀬間は俺のチョコ消費に付き合ってくれる、ニキビ出たって騒いでたけど俺らの歳になるとそれは吹き出物という。

この前の企画でも露見したけど、瀬間が一番まともなのよね…。あれが一番まともとか、俺の周りどうなってるの…、…俺もか。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -