365 | ナノ
 

M U R M U R


:: 2016.02.06 (19:05)

こんな時間に家に帰れるなんて、明日何かが起こるんじゃないかと思えてくるよ。猛烈にゲームしたいけど、猛烈に眠い。

READ MORE.

:: 2016.02.04 (00:10)

俺ね、死ぬ前に一度でいいから朝熊さんと話してみたい。ねえ桜、澪、朝熊さん天才過ぎるよ…。って貰ったミカンジャムクラッカーに乗せて食べながらパソコンに話しかけた。ありがとうありがとう、ごちそうさま!


:: 2016.02.03 (23:40)

節分だから誰か鬼やれ

しーん

「私がやろう」と外科部長(小児科病棟に何故いる)

「コスチューム貸したげる」と玲子さん(小児科病棟に何故以下略)

着替えて登場

とにかく明るい安村の全身タイツ(裸体にパンツ)

\ハイッ/
「安心して下さい、治りますよ!」(ポーズ)


子供にはウケたけど親に訴えられてもおかしくないと思ったのは俺だけだろうか。小児科病棟に変な噂たつからやめたげてよ…。

READ MORE.

:: 2016.02.02 (22:30)

整形外科の先生が腰マッサージしてくれて骨抜きになっちゃった。やばい、ねむい…(:3_ヽ)_


:: 2016.01.30 (23:15)

明日はお休み!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と、いうわけで。サッカーの決勝観る。時差のおかげで全くリアルタイムで観られなかったから、決勝まで残ってくれて本当に有難う、有難う。



←back ★home★ next→





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -