365 | ナノ
 

M U R M U R


:: 2016.02.24 (02:02)

榊の住んでるマンションって凄いお高級なんだけど、トイレの蓋が人を感知したら自動で開くのね。庶民トイレを使ってる俺はいつもその事を忘れて中入って、お尻向けた瞬間蓋にケツドンされて1人でビビっててそろそろ学習して欲しい。


:: 2016.02.23 (02:00)

千尋と橋谷さんがにゃんにゃん言ってて可愛かったんだけど、千尋の見る度に笑っちゃうのは仕様ですよね。

READ MORE.

:: 2016.02.22 (14:40)

チョコレートマウンテン見るとテンション上がるよね…


:: 2016.02.21 (21:35)

俺小さい頃、凄く好きだったコンピューターゲームがあったんだーって話。

READ MORE.

:: 2016.02.19 (01:11)

ツムの曲付きプリンセスが欲しくて一生懸命コイン溜めて、2回引いたら2回ともチェシャ猫出て化かされてる気分です。狐じゃないけど。



←back ★home★ next→





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -