blog
2012.8.25
メルマガを作成しようと思いつつもウダウダ…。メルマガ限定のお話も書きたいと思いつつウダウダ…。
「書きなさい!」ってメールとかツイッターで毎日叱ってくれる方募集中です。

明日は銀魂オンシアターに行ってきます!って言ってもライビュですが(^_^;)
新宿バルト9のチケットは落選し、ライビュの方も自分のアカウントでは見事に外れました\(^p^)/ですが、手伝って下さったフォロワーさんが華麗に当選していらして、行けることに!
ぼっち参戦だけど楽しんでくるぞっ!

ライビュまではメイトで銀魂グッズをチェックしようかなぁと。ただ、日曜の池袋は混むから怖い…(笑)


2012.8.13
こっそりと、お久しぶりです、と言ってみます(笑)
約三ヶ月ぶりのブログ更新となりました。

いつの間にかサイトが三周年を迎えていたり、銀魂の原作がいろいろとすごいことになっていたりと、もう、びっくりです。
近況報告いたしますと、今はNARUTOが熱いです。ジャンプを読んでいて、イタチさんが格好良すぎてたまらないですね……。なんで彼はあんなにもかっこいいのでしょう?(笑)ネタバレはいたしませんが、おそらく次に発売されるNARUTO新刊に載るであろうシーンで大号泣しました。
あとは、ペルソナ3も好きです。もともと、PS2ではクリアしていたのですが、最近になってPSP版のものをプレイし始めました。女主人公を選ぶと、荒垣先輩(cv中井さん)、真田先輩(cv緑川さん)と恋人関係になれるんです。RPGなので恋愛要素はとても少ないのですが、私的には、それがものすごく丁度良く感じられます。戦いの中の恋愛ってすごく好み^ ^!また、諏訪部さんが演じるテオドアというキャラとも若干そのような関係になれます。それがまた、たまらない(笑)もちろん、純粋なRPGとしても楽しめますので、興味のあるかたはぜひ!

そうそう、NARUTOの映画をライモンダのルイさんと見に行ったんです!ちょうど、ルイさんが愛してやまないうたプリのトキヤの誕生日の日だったので、映画の後にカラオケでトキヤ聖誕祭パーティーの二人で開催いたしました^^!トキヤグッズを並べ、ホールケーキを半分こしましたよ。
ほんと、ルイさんには仲良くしていただいておりまして、感謝感謝です。

まとまりのない内容となってしまいましたね^^;
今夜にでも、連載の続きをアップできたらいいなぁと思っています。
それでは。

2012.5.14
久しぶりにブログ!生きておりますよ。
この前、新連載始めましたー。
白夜叉メインで行こうと思うのですが、それに関連してヅラ達も登場させられたらいいなぁ。

最近…、ですね、うたプリにどーっぷりはまってしまい大変です。
そして、私をうたプリ色に染めた犯人(笑)の、ライモンダのルイさんとまたまた、オフ会してきましたよー(^_^)/
今回は、うたプリグッズ巡り…的な?
うたプリゲームのファンディスクも貸してもらって、エブリデイうたプリです\(^o^)/
ちなみに、私は聖川さんが好きです。


2012.3.27
今週のジャンプを読んで、なんだかうわぁぁぁってなって、サイトのこととかいろいろ考えたことを追記でつらつらと。ネタバレしてます。
追記

2012.3.25
オフ会レポートっ\(^o^)/

22日に相互リンクしていただいている「ライモンダ」管理人のルイさんと、ナンジャタウンで開催されている春の乙女祭りに行ってきました。私が1人で行く勇気なくてショボショボウジウジしてたらルイさんが声をかけて下さったんですよね。えへへ、ありがとうございます。

10時に待ち合わせしてたのに初っ端から私が遅刻するという大失態。だって電車が遅れるんだもん…(´・ω・`)ちょうど10時位に池袋に着いて、改札から猛ダッシュしました(笑)
私はオフ会なんて初めてだったので、ルイさんとお会いしたときはすごくドキドキしてました(^_^;)

ナンジャタウンに入ると、君と僕の「春ちゃんパスタ」と「要タルトを」食してから、夏目友人帳のアトラクション(園内を探検する内容)をやりました。アトラクションと同じ場所にあったにゃんこ先生ぬいぐるみをクレーンゲームでゲットした時のテンションの上がりっぷりといったら、隣に居たルイさんに引かれたこと間違いなしかなぁ…なんて(笑)
他にも君僕のアトラクションっていうかくじ引き?をやったのですが、そこでのルイさんのくじ運の良さに感動^^しっかりお目当ての景品をゲットしていました。あ!にゃんこ先生ギョウザも可愛い&おいしかったです!

ナンジャタウンを一通り回った後はアニメイトに行き、銀魂グッズを物色…。私は高杉のポスターを買いました\(^o^)/ジャンプフェアを開催していて、そこでもルイさんの運の良さに感動(笑)見事銀魂をゲットしていらっしゃいましたよ。

その後は夕食。チゲ鍋?だったかな?辛そうなものを食べたくて入ったけれど、たいして辛くなかった罠(´・ω・`)

回ってる間も、そして食後も銀魂やその他のアニメ、声優さん、サイトの話などをたくさんできて本当に幸せでした(*´∀`)
ルイさんの第一印象はクールで凛としている、でした。私のお子様っぷりが浮き彫りになるなぁなんて思いました(苦笑)けれど、君僕のゆうたんとかテガミバチ、神威のお話をしている時のルイさんったら可愛くてもうっ…!始終キュンキュンしてて顔に出ていなかったか心配です(笑)
いやー、本当に楽しかったです。それも全てルイさんのおかげに違いないです^^
また機会があったらぜひ…、なんてここでこっそり言ってみたり。本当にありがとうございました!

私のオフ会レポートは以上です。もしかしたら、ルイさんもオフ会レポート書いてくれる…かも?後でルイさんのところにお邪魔してみます!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -