blog
2012.3.17
ポケモン+ノブナガの野望が今日届くはずだったのに届かなくてかなりダメージを受けています(´・ω・`)明日届くんだろうけど、明日はゲームする時間なくてしょんぼりです。ときメモ文化祭にも行けなかったしなぁ…。

連載も次が最終回です。連載が終わってしまうと思うと切なく感じられます。たいした小説ではないことは十分承知していますが、それでもやっぱり私の可愛い可愛い娘なんです…(笑)

今の連載が終わったらどうするか悩んでいます。サイト始めたのが5月だったので、キリがいいんですよね。何かできたらいいなぁと思っています。

2012.3.10
9日には連載終わらせたいとか言っていたのに、もう10日になってしまいました。
あ!お話更新しよう!とか思い立っても、メルマガ書かなきゃならないと思うとなんか後でゆっくりやろうと考えちゃうんですよね。そんなこんなで、3月中に終わらせられたらいいなと思います。

また、ゴールデンウイーク中に開催されるスパコミに参戦することになりましたー!銀魂オフ会を兼ねて行ってきます。気ぃ早いけど今から楽しみです(*´∀`)

2012.3.2
メルマガで銀魂一番くじが無いと話したんですけど、偶然見つけたんです(*´∀`)!
ただ、すでに高杉フィギュアも高杉ファイルもありませんでした(T_T)
なので、記念に一回だけ引いたらまさかの神威…!!
嬉しいのでブログでこっそり自慢です(笑)
もう一個嬉しいことは、初のオフ会をすることになりました\(^o^)/今からわくわく楽しみです!!



2012.2.25
ブログ復活しました!
ツイッターじゃあ長い文章書けないんですよね(´・ω・`)当たり前ですが…。
ただいま銀魂の一番くじをやるかどうか超絶迷っています(^_^;)正直コップとかはあんまいらないんですよね…。高杉が欲しいです(笑)

皆さんの結果をぜひ教えて下さい!

2012.1.2
お正月って幸せです。朝から美味しいもの食べて、お酒飲んで、笑って…って、この時期しか許されないですよね(;・∀・)現世の辛さをこの瞬間だけ忘れます(笑)

サイトのお友達から素敵なメールをいただいて、さらに幸せです(*´∀`*)ありがとうございます!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -