blog
2012.10.14
今更だけど、銀さんハピバ!ナルトハピバ!
私のフォロワーさんは銀魂クラスタとナルトクラスタが多くて、0時過ぎたときのTLが大変なことになってたのがいい思い出です(笑)

最近、頭の中は、黒バスとスケダンとなっております。
どちらも最初から読み始めたんですけど、スケダンほんと素敵。ところどころで泣いています。
だからアニメ化もしたってのに、あんまり騒がれなかったのが不思議なんですよ。同人誌とかも、あんま見ない…気がするような…(注目したことはないけれど)。だって、この前のスパークの黒バスサークル数が半端なくて。まぁ、はまった身としては幸せなんですけど^^支部とかも黒バス漁ってます!

そういえば、支部って作品を出すと、その作品に対する評価がはっきり見られるから好きです。タグつけてもらえた時なんて小躍りしちゃいますよ(笑)サイトじゃそういうの全然わからないんだもん!

2012.9.28
こんにちは!
ただいま、絶賛リクエスト小説執筆中です。執筆っていうのはなんかおこがましいけど、かっこいいですね。
遊女の女の子の話なんですけど、遊郭についてはほんのちょっと調べただけの薄っぺらい知識しかないので、基本捏造なんです…。自分の性格的にそういうのって結構嫌いなんですけど、まぁ、仕方ない。多めに見てやってください!

この前、またまたルイさんと遊んできました^^!ほんと、何回遊んでもらってるんだか…(笑)
ルイさんにアムネシアっていう乙ゲを借りてたんです。一応全キャラクリアしたんですけど、私が気にいったのはケントかなぁ…。頭いいのにおばかさんで可愛いです!

明日は、ガクト(スペルがわからぬ。Gacktであってるかな?)さんがやってる演劇を見に行ってきます!!!人生初のなまガクト様……!!!幸せすぎて死にそうですが、見る前に死ぬわけにもいかないので頑張ります。

10月の頭には小説をアップします。じっくり書きたいものなので遅い…かも?



2012.9.21
驚いたことに、一つ前の記事に書いた紫原くんが、「いいんじゃない?」との評価をいただけましてですねぇ、もの凄く嬉しいです。
このまま調子乗って緑間も書いちゃうぞーと思ったのですが、元気がないのでまた今度。


リクエストありがとうございますー!今のところ、2ついただけました\(^o^)/
正直、しばらく放置していたこともあってリクエストなんてこないんじゃないかと思っていたわけです(笑)だから、嬉しくて嬉しくて(*´˘`*)

リクエストに答えるべく、早速頑張ってみたんですが、リクエスト内容の1要素のエロが書けない^p^ 由々しき事態です。


2012.9.18
今ね、ものすごく黒バスが気になってるなう、です。
好きなのは、緑間、赤司さんかなぁ…たぶん?どのキャラもくわしくは知らないけどね!ちなみに、今週のジャンプの赤司さんの笑みにときめいたのだよ。 ああいう危なっかしいキャラ好きです。
黒バス自体はジャンプで知ってたんですけど、スポ根ってもともと興味なくてスルーだったんですよね(^_^;)でも、この前アニメ見たら、どのキャラも素敵すぎて…。なんていうか、アニメ始まってからあんなにも人気出た理由がわかる気がします。
ああ、最初から見とけばよかった!

たいして知らないくせに、妄想したくなるのが私の悪い性。んで、小説も書きたくなってしまう。そして、衝動を抑えきれずやってしまった結果が追記。
追記

2012.8.30
26日に、銀魂オンシアター(ライビュ)に行ってきました!
池袋の会場だったので、ライビュが始まる前にアニメイトだったりとらのあな、ケーブックスあたりをずっとウロウロしていたら、それだけで疲れてしまう大失態(笑)しかも、前日に飲み会でオールをしていたお馬鹿さんなので眠気マックス。映画まであと一時間ってとこで入ったロッテリアでぐったりしてました。

しかし、いざライビュ会場に入るとワクワクしすぎて眠気なんて吹っ飛びましたよ\(^o^)/
私は動乱編の回を見ました。まずは、銀魂無双・六のCM。これは、昨日あたりに公式サイトで公開されたやつと同じでした。次に、登場したのが銀八せんせーーー!鑑賞中の注意をいつものように教えてくれました。
たしか、その後から動乱編が始まったのかな?もう、何回も読んで、見たシーンなのに、土方さん、沖田、近藤さん、伊藤さんに 思い切り泣かされました。そして、高杉は相変わらず素敵でした(*´˘`*)

動乱編が終わると、いつものBGMオンリー。銀さんが「杉田ー!ちゃんとやれよー」神楽ちゃんが「くぎゅ、よろしくネ」新八が「よろしくお願いします、リアル新八!」みたいなことをいって、杉田さん達が登壇されてました。
真面目に進める阪口さんに、来場者プレゼントのメガネを逆さまにかける杉田さん、でっかいポップコーン持ってきて食べようとするけど、マイクとか台本のせいで上手く食べれない釘宮さん。いやぁ、釘宮さんがほんとにかわいかった(笑)
しばらくお話したあとに、ビデオレター?的なもので、千葉さん中井さん鈴村さん太田さんが登場。4人ともやたらテンション高くてほんとに面白かったです。ビデオレターの内容は、収録の感想とか、動乱編の中で誰が一番かっこよかったかを争ってみたりそんな感じでした。個人的にはアンパンを最初から最後まで握りしめてた太田さんがかわいかったです(笑)さすが山崎!
ビデオレターが終わったあとは、重大発表!10月にアニメ再開ですよーー\(^o^)/なんでも、よりぬきと新作の交互放送だそうですね。
その後も、今後の抱負だったり、杉田さんが阪口さんを大江戸温泉に誘ったりして、トークコーナーは終了。
3人が降壇してもう終わりかな?ってとこで、画面が切り替わって、映画第二弾が発表されました。もう、会場内が大歓声でした!
とまぁ、こんな感じでライビュが終了しました。

私は1人でライビュに参加したのですが、両隣の方も同じく1人参戦らしく仲良くしてもらったりと、ほんと銀魂好きの方はいい人ばかりだなぁとしみじみ思いました(笑)
本当に楽しかったです!!
銀魂サイコー\(^o^)/!!

そして、今日?昨日?は、ライモンダのルイさんとまたまたナンジャタウンに行ってきました\(^o^)/
一番くじでイタチさんのファイルとかアトラクションでイタチさん缶バッジがゲットできたので大満足ですよー。今日はくじ運よかったみたいです。
8月29日は焼き肉の日らしいのです!そんなことを知らなかったにもかかわらず夜は焼き肉してきました。肉最高!
なにより嬉しかったのは、私がツイッターで「ディアラバ、ディアラバ」言ったおかげ(?)で、ルイさんもディアラバに興味を持ってくれたことですねっ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -