blog
2013.6.25
連載していた紫苑が完結しましたー!わーい!
花言葉の本を読んでいてふとストーリーが思い浮かんだのが去年の5月とか。
半年間の空白があったから仕方ないけれど、読んでくださった方が1人でもいらしたら幸せです(*´ω`)

今度は大人になった主人公のもとに、同じく大人になって万事屋やってる銀さんがやってくるーみたいな話を考えてました。
やっぱり、結ばれない恋は好きじゃない(´・ω・`)

でも、今は腐ってない黒バス書きたいです。

2013.6.19
紫苑書き上げたー!
もう少ししたらまとめてupです!

2012.11.1
連載全然進んでないなぁとふと思った(笑)他でもない自分のせいなんだけど(^_^;)
ラストの手前まではもう書いてあります。けど、なんかタイミングを逃し続けてここまできてしまった。そのうち…そのうち…ね!

フリリクで書いてある通り、ほんとに!マジで
!銀魂の小説ネタなくて、いっそ好きな物を好きなだけのサイトにしたいと思ってます。ただ、メルマガをどうするかが唯一のネック。

考えてみると、銀魂は書きたいものは書いたんですよね^ ^!そりゃあ、3年?もやってたらネタ切れするわ(´・ω・`)男同士の方だったら書きたいのがあるんですけど、夢は…うん(^_^;)

うわーん、今は黒バス書きたい!漫画読んだし、きっと書ける!
言うだけタダだからあげてみると、洛山のマネでレオ姉と女子トークしたい!!HSな高尾の引っ込み思案彼女とか、むろちんにドキドキさせられたり、青峰にピュアな恋をさせたい!!
いつか実現できたらいいなぁ…

2012.10.28
日に日に寒くなってきますね。ただいま布団の中でブログを書いています(´ー`)

休日に、ためていたアニメを消化することが多いんですけど、視聴している秋アニメが多すぎてやばいやばい。
タイトルをあげてみると、緋色、神様はじめました、コードブレイカー、タイバニ、ナルト、銀魂、K、サイコパス、絶園のテンペスト、マギ、ジョジョ、青エク、しろくまカフェ、聖闘士星矢…かな?なんかもう、午前中は全てアニメに費やす勢いです。
この中で一番気に入っているのは、サイコパス!世界観からストーリー、キャラ総じて好みです。
あとは、再放送で見始めたタイバニもお気に入り。おじさんイケメンすぎて…。実は、タイバニは原作を知らないけど周りの影響で薄い本はいくつか読んだことがありまして、だからアニメ見ておじさんが既婚者だったことに驚きました(笑)
タイバニも黒バスも、アニメが終わってからはまるなんて私のバカっ!!でも、この2作品は今でもpixivのランキングをほぼ独占してくれているから、幸せです(*´˘`*)


2012.10.19
赤司様かっこいいですね。黒バスキャラだと一番かもしれない。次点は伊月先輩。ただ、今週のジャンプの黄瀬がイケメンすぎてドキドキしてしまった(`・ω・´)
でも、付き合いたいのは日向先輩で、ことあるごとに「ダァホ」と言われたい。ご褒美ですよね(`・ω・´)
でもでも、結婚したいのは水戸部先輩。

ファンブックの緑間のタイプの女性が「年上の女」ってあって、一瞬「あぁ…年上かぁ。残念」とか思ったけど、よくよく考えたらあの子は高1でなんかもう泣きたくなったのは秘密。

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -