blog
2011.8.28
前回の日記に書いた「空の軌跡」クリアしました!
昨日の夜9時から始めて、エンディングを見たときには、2時になっていました(´・ω・`)五時間ほぼ休憩なしでやっていたので、最後なんて目がショボショボです(汗)
ハッピーエンドかと思いきや、続きの作品があるらしく、たくさんの謎を残したままのエンディング(´д`)早速、友人に続きを借りようと思います。
他にもおすすめのRPGがあったらぜひ教えて下さい!今は、ペルソナをやろうか迷い中。何種類かあるみたいだけど、続き物なんですかね?

私と同じくサイトを運営しているお友だちからメールをもらい、すごく幸せ気分です。ブログも見てくれてるんだって。ありがとー(*´∇`*)


2011.8.26
気がつくと日記の更新を忘れているんです(;o;)

最近、友人が貸してくれた「空の軌跡」というゲームをプレイしています。
第一印象は王道RPGって感じですかね。RPGが大好きな私にはたまらないです(*´∇`*)たぶんあと少しでクリアー。
「あとちょっとストーリー進めたら寝よう」なんて思っている間に1時間経っていて驚き。早く休みになって欲しいです(笑)


2011.8.19
新連載を始めました!
これは、結構前から書きたいと思っていたものだったんです。ただ、ちょっと普通とは違うから、連載をやるかやらないかずーっと迷っていたました(´・ω・`)でも、自分のやりたいことが一番な気がして、ついに小説化です。
次に予定している土方連載のつなぎとして、サクサクっと書いていこうと思います。

2011.8.16
新八の誕生日が知らぬ間に過ぎていて驚き。高杉と2日違いだったんですね。おめでとう、新八。
連載を銀さんと土方のどちらにするか未だに決まりません(^_^;)

2011.8.15
ボツ小説を追記でこっそり公開。
完成させたらあまりに長くてびっくりでした(^_^;)
追記

↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -