blog
2011.9.11
ティッシュを洗濯物と一緒に洗濯してしまった時の絶望感…。すごく悔しいです…。

時間があれば神威の小説を書いてみようと思います。神威のお話はほとんど書いたことがないので、漫画を読み直さなければ!


2011.9.10
たまっていたアニメ夏目友人帳を見終わりました。にゃんこ先生と一緒に暮らしたくて仕方ないっ!なんであんなに可愛いんだろう^^

夏目や犬夜叉みたいな妖怪が出てくるお話って大好きです。


2011.9.4
銀八先生が教科書を朗読する声だけが、柔らかい陽光が差し込む教室に響いていた
。低く穏やかなその声は、眠くなるというよりも、もっともっと聴いていたいと思うようなものであって、私は銀八先生の口元に焦点を合わせながら、彼の語る物語の情景を頭に思い浮かべた。
…はい。いきなりごめんなさい。久しぶりに短編小説を書こうと思い、ぱっと思い浮かんだ情景を文にしたんですけど、これより先が出てこなかったです(´・ω・`)なんかいい案があったら、教えて下さい。

今日から始めた(復活させた)メルマガ限定小説なんですけど、以前…かなり昔かな?に行った「もしもシリーズ」の延長みたいなものです。あれは書いていてすっごく楽しいんです!
今回は家庭教師シリーズ。土方や高杉みたいな、ちょっと長めの黒髪+メガネって、鉄板かもしれないけど、私は大好きです。しかも、普段はメガネかけてないのに勉強の時だけは…みたいな感じがいいかもしれない。誰かそんな絵を書いてくれないでしょうか。

銀魂の最新刊、早く買わなくては…!久しぶりの坂本に会いたいです。

2011.9.3
サッカー見て、陸上見てで、忙しかったです(´・ω・`)

ボルトすげー、ってテレビの前で呆気にとられていました。

2011.8.31
アニメ銀魂見ましたー!
ヅラの小説を書きたいです。本当はイケメンなんですよね、桂って(笑)

今、メルマガ発行サイトをスモホ&PC対応のものに乗り替えようかと検討中。これからって、スマホ需要がどんどん高まるみたいですしね(´・ω・`)実際、私が使っているスマホで自分のメルマガを受信できなくて、ちょっぴり困っているんです。

↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -