blog
2011.8.13
今日から一週間お休みです!やったー\(^o^)/
高杉連載の最終話をそろそろアップしようかなと思っています。

2011.8.6
友人が実家から送ってもらったお味噌を私におすそ分けしてくれたんですけど、それをどうやって使っていこうか、かなり困っています。1kgくらいあるのかな…?凄く美味しいお味噌で、とても嬉しいんですけど、一人暮らしだと本当に減らないんです(^_^;)味噌を使った料理って、何かありますかね…?オススメ料理をぜひ教えて下さい。味噌汁くらいしか知らないなんて残念すぎるorz

ちなみに、今夜は真夏の鍋パーティーを開催する予定です^^

2011.7.31
私生活が忙しく、更新が停滞してしまっていました。銀魂の新刊や、高杉と神威の回アニメも今日やっと見れました\(^O^)/!

そういえば、7月になってすぐの頃に、携帯をスマートフォンに換えました。すごく便利ですね、スマホって。新しいアプリを入れる度に、はしゃいでいました(笑)
ただ、スマホにしてから気付いたんですけど、文字が速く打てないです(・ω・`)私のスマホはタブといって、携帯みたいに片手で扱えるものじゃないので…。なので、これからどうやって小説を書こうかと悩み中です。
私がスマホにしたということで、サイトを改装しました。一応、スマホ、パソコン、CSS対応&非対応の携帯で確認したので、レイアウトに関しては大丈夫と思うのですが、全てDOCOMOの機種での確認なので、他社携帯ではどうなのかわかりません。何か不都合がありましたら、教えていただけると大変助かります。

「Pandora Hearts」って漫画を読んでいる方はいますかね?その最新刊を読んだのですが、涙が止まらなくて…。思い出すだけで涙が滲んでしまいます。

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -