hinemos
■終日


▽うけちかと長門
長門とうけちか
「元親、またキッチンタイマー壊したろ」
「こ、っこわ、こ、壊してねぇよ!」
「お前嘘つくの本当下手なのな」
「悪かったな!」
「...こ、こわこっこわしてってラッパーかよ」
「らっぱ?」
「へーい!よーう!ちからっぷー!」
「...お、おう」
「笑え馬鹿!」


ラッパーとDJの認識が混ざってる長門


2012/07/05 01:53


▽学パロ
長門「おいどうすんだよ明日ぜってーせんせーに怒られるぜ俺」
元親「知らねーよ」
長門「あーもうショックで寝れねーよ」
元親「あ、隈できてんじゃんお前」
長門「だろ?夢にまで出てくんだよせんせーが」
元親「眠れないのに夢見るのはヤバくね?」


2012/06/22 15:29



まさかのししん!ひげめんいいですよね12のバッシュもすきです

あのスノウ君のあほっぽさには素敵な魅力がありますあほですが!


2012/06/18 01:10


▽バカ男主と政宗学パロ
「まーくん!テストどうだった!」
「ケアレスミスしちまった。最悪だ...」
「何点?」
「98点」
「すげーじゃん!!百円でおつりがくるよ!!」
「何言ってんだお前」


2012/06/17 11:37


▽高校現パロ元親と長門
「なーちかー」
「何だよ、授業始まんぞ」
「煮物ってさ」
「...お?」
「どこまでが煮物?ほらなんか煮込むんだろ?煮込みハンバーグは煮物?」
「...んーと、な」
「あとカレーとかロールキャベツは?」
「...煮物っつーのはな、あれだ、あのなんつーか汁物がメインじゃないっつーか
「煮たら汁なくなるっつーか、さ
「...したら煮込みハンバーグは煮物になっちまうな...ちょ、ちょっと待てな長門」

「...あ、あのさ」
「まだ何かあんのか」
「怒んない?」
「...言ってみな」
「...ゆ、湯豆腐って」
「あぁぁぁぁぁぁお前はぁぁぁぁぁぁぁ!!」


2012/06/16 10:17


▽雄太と由良
「いいこと教えたろ。あんな、まずな、湯豆腐の鍋にどじょう入れるん」
「おう」
「どじょうってあれやぞ、あの茶色い魚」
「そんで?」
「んでな、火ィかけるやろ」
「どうなる?」
「どじょうが豆腐にはいる」
「んで?」
「豆腐んなかにどじょうがおるん」
「えっなに気持ち悪い」
「えっ」



なんだこれ


2012/06/16 10:05



わっそんなご遠慮なさらずに!私信お待ちしておりますー!と私信が通ります

シーブリーズはあのマスカットのような黄緑のやつがいいかおりだった覚えがあるのでそれ常備な感じで!


2012/06/14 02:14


▽慶次
「全部は食わんて。安心しい」
「本当かい?」
「お前の分これな。袋」
「」
「たんと食えや」


2012/06/14 02:11


▽かのこさんへ
本当に遅くなりましたすみませんー!
増量してお送りします



追記
2012/06/13 13:57


▽慶次
「おん慶次」
「何だい?」
「お前僕とクッキーどっちが好き?どっち欲しい?」
「なっ え、ちょ、雄太?!」
「どっち」
「...ゆ、雄太で...」
「したらクッキーはいらんな?サヤカに二人で食えっつってさっきもろてん。食うで?おおきに」
「...雄太?」


2012/06/13 13:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -