かのこさんへ
2012/06/13 13:57




かのこさんへ
遅くなってしまって申し訳ありません本当に...!

どうもお久しぶりですこんばんは!
早速ですが絵の感想ありがとうございますてれる...!
いえいえ一人で滾ってもりもり書いてたのでむしろ喜んでいただけたのは嬉しい誤算といいますかー!
全体的にかのこさんの描かれたお絵かき掲示板のにるっこ達をを参考にこうていていと自分要素盛り込みまくりな感じでまとめてみましたよ!

てっペー君はきっと小さいときにはそれはそれはかわいらしい顔立ちで、しかし目つきが悪いので違うベクトルにかわいらしい感じになってたのかななんて考えながら鼻高めにしてみました(ながい
そして唇!香水やシーブリーズやらは欠かさないのにリップクリームは持ってないとかどうでしょうか。
唇かさついているのに気付いたまきお君がえいやっとぬりっとして不意打ち食らってぽかんとしてたらいいななんて妄想が炸裂しますなんたる
それからは気を遣ってケアするようになってるかなと!でも薬用のとかではなくラッシュのショコラリップとかのおいしそうな香りがするやつつけてたらかわいいななんて。

椎葉君はちょっと固めの髪質でフードとったらいがいがしてたらいいと思うですよ。
常に右に左にきょろきょろ視線を動かしていて、興味が沸くものを見つけたら走っていくようなイメージがあります。

そしてよしやん。最後によしやんを描いたんですがおもいのほか(?)いけめん具合が凄い事になっててどうしましょうこの顔絶対彼女複数人います・・・!
ちょっと猫っ毛なのかお洒落パーマなのかはわかりませんが髪がもふっとしてたのでそのように。にやっと笑ってもさわやかさがなくならない感じがしますす。

うわあもうそんなにお褒めいただいても何も出ませんってゴロゴロ
素敵なお話ありきですから!かのこさんのきらきらしたお話達に乗っかって乗っかってお邪魔している訳でして。
これはまた描くしかないのではなかろうかとネタをこねています(*´ω`)
素敵な感想を本当にありがとうございましたー!


そしてそして!裏!まさか裏にもご感想いただけるとは思っておらずちょっと動揺気味ですうわあはずかしい

はれんちの話を書き切ったのは生まれて初めての事でして。
あれやこれやと私の好みを詰め込むだけ詰め込んだアレな話となっておりまして。
描写とか細かいディテイルはきゃわいい綺麗な感じのBLが好きな人達には見せられないくらいに過剰気味にしてみたのです (:3っ )っ
腹筋のばっきばきな感じとか汗が珠になって浮いているような、ふわっと男臭いような感じの甘苦いかおりがするといいと思いますー!
そしてその後仲良く二人でお風呂に入ります。
浴室内では特になにもありませんが上がってからこじゅさんの髪を隆人がわしわし拭く時にふわっとシャンプーのかおりがしてまたむらっとしたらいいななんて...!
明るいところで見た前髪のおりたこじゅさんの破壊力とあいまって第二ラウンドが始まってしまわないか本当に心配です (:3っ )っ
また時間のあるときにぽちぽちしてつづきを載せられたらーと思いますのでまた見ていただきたく!
いくつか他のはれんちストックはあるのでそれの掲載が先かと思います(*´ω`)
おやかたさばはれんちとかありますなんたる。需要迷子です。

そして24もありがとうございますー!
最近とんと長いのを書く元気がなくてやりたいシーンばかりを載せる小ネタ置き場になっています。

政宗はあのあとけろっと忘れてた主人公(要太郎とかいてようたろうといいます)に声をかけて引きずって映画館へ連れていきます。
「え、ちょ、ま あれ冗談だって!俺金ないし!」
「貸しにしといてやる」
「はぁ?!え、あ、ありがと」
「...ふん」
みたいなやり取りがあったかと思われます。

そして雄太!まさかの新兄とのお友達ありがとうございます嬉しいです...!
空のグラス持ってけらけら笑ってる慶次の想像がものすごく簡単でしたうちの慶次アホの子...!

また何か思いついたらつらつら書こうと思いますのでまた見ていただければ幸いですー!
最近ついったーにもあまり上がってこられませんが見てはいますのでまたお声かけていただければ嬉しいです!今回も本当に素敵なお手紙をありがとうございましたー!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -