hinemos
■終日


▽あのスレ読み返してた
「元親ー悪かったってばー」
依然元親は眉間に皺を寄せ新聞を読んでいた。
「あ、」
はたと閃く政宗。
「しおらしさとか出すのどうよ」
「あ、良いかも」
駆け寄る長門。

「元親」
「な、何だよ」
「は!か!た!の!しお!」
「えっ」
「は!か!た!の!しお!」
「いや、ちょ」
「塩らしさ」
「」


2012/09/23 15:41


▽傍若無人主
元親相手でやたら自由で投げやりな主だったらいい感じに元親が振り回されていいと思ったんだ


以下会話文小ネタいくつか


追記
2012/09/09 13:18


▽この世の終わり五日前
ちかと長門学パロ
会話のみ



追記
2012/08/31 00:19


▽ごせん
ちょっとなんですかぜんっぜん更新してないのにもうすぐカウンターが五千に手が届きますありがたい限り...!
ぽちぽち小ネタ更新したいところ。最近慶次がアツいです。しかしかきづらい


2012/08/31 00:11



かのこさんとこの兄受けおやかたさばが読みたいですおやかたさば...!


2012/08/26 18:16


▽おひさしぶりです
というわけでいきてますいぇーい
サイトほっぽらかしてなにしてたって生活をしていましたいそがしかった
とりあえずぽつぽつと小ネタ書いたりしてリハビリを図っていますがフルチャージにはだいぶかかりそうな。[___]ε`、)


2012/08/17 10:39


▽慶次と利家
墓参り前田家編



追記
2012/08/17 02:58


▽海賊と知将と
ちゅうい
毛利さんしんでます


追記
2012/08/17 02:35


▽学パロ慶次元親政宗
「元親、なあ、これここ開けたらさ」
「やめろやめろ馬鹿黙れ」
「いやだって明らかにここシャワールーム」
「Hey.何してんだお前ら」
「「シザーマン!!!」」
「誰がscissor manだ」


2012/08/06 00:23


▽逆トリ元親と長門
「らぶましいん」
「なした」
「あいつ俺の格好真似やがった」
「被害妄想過ぎんだろお前」
「いやよく見てみろ!似てるって腹出してるしよ!」
「はいはい」


2012/07/21 01:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -