hinemos
■終日



宇都宮さんをこれでもかってくらいに愛でたい
動物に対するむつごろーさんかってくらいわやくちゃにしたい
こじゅにでも可


2012/06/07 09:47


▽寝ちゅー

相手が寝てる間にちゅーしてでも相手は気づいてて、って素敵だよねわたしもすきです

相手が気づいてるのはお約束ですが相手が寝ぼけててしてきた相手の頭に手まわしてちゅーを深くしていって途中で寝落ちればいいと思うです


2012/05/31 10:40



ラスクおいしい
キャラメル味?でパン耳揚げたやつなんだけどみみだから安いししばらくはまる予感


2012/05/29 10:49


▽小ネタ祭り
わたしも便乗してもいいかな...!
だーっと小ネタ書き連ねんの。
そのうちやろう。


2012/05/29 10:48


▽宇宙と書いてそらと読む
「ここでは涙がしばらく残る」
「真上に高く手を挙げろ。お前の中指の先がお前の体で一番俺に近い」

と言い放つ男前宇宙飛行士元親をください


2012/05/28 21:45


▽国主かく語りき
話の更新は久しぶりですーいぇー

解説と言うか入り切らなかった余談をぽちぽち



追記
2012/05/24 10:24


▽長政さん夢
「この有様は何だ」
「返す言葉もございません」


みたいな主従系長政夢が欲しくてもやもやしているんだけども
二行書いて挫折したよなんたる


2012/05/21 21:48


▽つなこじゅ
綱元さんとこじゅがあつい
なんだろうあの二人とも男前なのに綱元さんが男前すぎてこじゅが尻に敷かれているあの感じが素敵すぎてもうどうしたらいいの...


2012/05/18 16:12


▽ゆづるさんへ
会話文投下。なんとなくこういう感じのイメージでしたん

「おーす」
「あれ、朝いたっけ」
「昼から」
「なしたの」
「サボった」
「うっわ不良だ!ゆーちゃんが不良になってる!」
「うっせーな不良だよはいはい不良不良」
「俺からも金巻き上げるんだろ!ドラマみたいに!」
「誰が常習犯だ」
「顔に書いてる」
「嘘つけ」
「字間違ってるよ」
「お前俺の事馬鹿だと思ってるだろ」


2012/05/18 00:06


▽こじゅの日
「今日こじゅさんの日だってよ」
「俺の日?」
「五月十六日でこ、じゅーろー 的な」
「語呂合わせか。道理で思い当たる節がねぇ訳だ」
「なんかめでたいからなんかしよう」
「また漠然としてやがる」
「さっき知ったんだし仕方ないだろ」
「で、何をするんだ」
「えーっ だから未定だってば。何して欲しい?俺が叶えてさしあげよう」
「...そうだな」
「さあ!さあ!」
「お前ともっと一緒に居てぇ」
「えっ」
「...叶えてくれんだろ?なぁ、隆人」
「え、ちょ、いや えっ」
「... 」
「いや、その俺にはどうしようもないけどこじゅさんそこまで俺を、」
「っふ、ははっ」
「え、ちょ、なに俺からかわれた?!ちょっとこじゅさん!笑うな馬鹿!おい!」


2012/05/16 23:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -