傍若無人主
2012/09/09 13:18





元親「...た、たまにはよぉ...大人っぽく...し、しようぜ...」
主「......いくら欲しいんだ?ん?(尻揉みしだく」
元親「っぁ、お、大人過ぎるだろ馬鹿!!ピンサロじゃねぇんだぞ!!」


「...なんでこう...俺らガキくせぇんだろうな...」
「元親」
「な、なんだよ」
「俺と政治の話をしよう」
「そういうガキ臭さじゃなくてな?」



「元親。この障子を破ったのは誰?しょうじきにいいなさい」
「...は?」
「うん?元親君にはわからなかったかな?障子としょうじきがね」
「えっ、」
「いやだから障子が」
「や、ちょ、ちょっと待て」
「あ、なんかもういいわなんでもない。元親口あけてるとあほみたいだからやめな」
「」


「元親あそぼう ひま」
「何すんだよ」
「元親がドミノたてて俺が倒す遊び」
「俺楽しくねぇじゃん」
「俺は楽しいよ?」
「」


「おい」
「なに?」
「お、お前、いまゴミ...」
「ああ、俺の部屋このへんもゴミ箱だから」
「ゴミはゴミ箱だろ!!」
「え?当たり前じゃん元親なに言ってんの」
「えっ」
「あーほらまたゴミちらかして。そこのゴミ捨ててきなさい」
「...はい」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -