この世の終わり五日前
2012/08/31 00:19



「元親!おい!夏休み終わっちまうぞ!!」
「終わるなぁ」
「宿題片付いてねぇし!テストの勉強もしてねぇし!」
「だなぁ」
「挙句の果てに夏休み中なにやってたかも覚えてねぇし!」
「俺は覚えてっぞ」
「えっなに」
「うちきてゲームしてたろ」
「そうだったー!忘れてた!FF13クリアした!!」
「ウェルキンゲトリクスまで倒してな」
「それしか思い出がない!」
「プールとか行ったじゃねぇか」
「あぁ、そういえば海も行ったね」
「なまこ投げやがって」
「踏んじゃって感触がきもかったからー」
「お!れ!に!投げんなっつってんの!顔に当たったんだぜ」
「ごしゅしょさまーはいはい」
「...まぁいい。お前、あと五日どうすんだよ」
「忘れてたやばい!勉強せんば!」
「数3にわんさか課題出てたな」
「あーあれ麦茶ぶっちゃまかしてかわかしてる」
「...」
「や、いやね。日射しが暑くてな。ふらっと眩暈してばしゃーって。太陽のせいかな!」
「お前の不注意だろ?」
「ああもう!死ねばいいのに!誰が死ぬんだよ!」
「お前とりあえず座れな?」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -