hinemos
■終日


▽生きてます
元気です
拍手いただいたりメッセいただいたりどちらも返信不要だったりでにやけつつ24を書いてますちょっと空腹。
ばさら次作はいったいいつ来るのか!それだけがモチベーションの拠り所です...


2013/05/04 01:09


▽一周年
相方の誕生日がサイト開設の日なので一周年です。早いねー
作品の少なさに愕然としますが、もっと更新速度落ちそうですなんたる。
とりあえず元親部屋に一本掲載。親愛なるかやこさんにお祝いで送ったもの。


2013/03/11 02:33


▽ストロボライター=眩い者
つづきました。
もう一話続く予定ではありますがいつ書くかはわかりません(´-`)


2013/01/22 11:05


▽恭賀新年
ことしもよろしくです
去年も速かったですね。
サイト更新履歴見返してあまりの失速っぷりに言葉を失っています。

今年はもう少しマシにできたらいいなあ
取り急ぎ新年話を一話。
由良が馬鹿になった気がする


2013/01/01 00:38


▽ホワイトアウト
更新。まるひと月あきましたね

追記
2012/12/12 01:31



飲み会帰りでうべうべ吐きそうな元親をおんぶして帰れるくらいに体格のいい主の話が読みたい。
あといま飲みすぎて結構具合悪い。


2012/11/08 02:19


▽かのこさんへ
ながくなってしまいましたお返事は追記から!



追記
2012/10/22 12:03


▽c(`ω´と⌒c)つ
家康更新しましたよながいこと更新なくてすまない...
かきかけのがいくつかと推敲してアップできるはれんちが一本あるんだけどはれんちはあげてもいいものかすごい迷ってますおやかたさば受けだよ
身の回りがもう少し落ち着いたらゆっくり投下できたらいいなあなんて。
それまでしばらくまたりあるで小ネタぽいぽいします


2012/10/16 00:17


▽そういえば
2日は誕生日でした。
そろそろ数えたくなくなる歳な感じだけどたくさんのお祝いリプとメールでだいぶどうでもよくなってた単純

引き続きちょっと話書いたりできる状態じゃないのでぽちぽちとたまに小ネタ投下する感じになるとおもいます
よろしくおねがいしますc(`ω´と⌒c)つ


2012/10/04 01:41


▽ストーカー主
ストーカーから始まる恋いいとおもうという妄想




追記
2012/10/01 09:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -