メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/18 19:29 らくがき

何か忘れていると思ったら大事な大事なマフラーでしたあちゃー
マフラーは月島のアイデンティティ並なのにあちゃー
しかも服わからなくて静雄のパクリっていうね。因みに泣いてます!
バランスが悪いのは元々でしかも直らないから諦めましたごめんなさい´ゝ`

月島です!ただのよわきなきむしずお!(笑)






▼05/18 16:33

友達からいきなり
「あなたは駿」
ってだけのメールきた
いやまあ、そうですよね、っていう^^



▼05/18 07:18

おはようございます!
今更なんですが、420の日に書いて放置していた中途半端な文を曝しますー!

臨静で中途半端で臨也視点で、最初の方が甘楽ちゃん口調っぽいのでご注意を。

甘楽ちゃんモード!


▼05/17 21:13

いやー、部活帰りに自転車とか、見晴らしのいい帰り道とか、青春ですね!!素敵!
そんな臨静がいつか書きたいです。
いやー、しみじみしてしまいますね。って本当お前何歳だよっていう。まだ若いのよ一応とか自分に言い聞かせておきます。



▼05/17 20:33

やる気が起きなくて、(´ゝ`)となりながら素敵サイトさまのお話よんだら(*・∀・)となりました^▽^
いやー、本当ああいうお話、文章が書けるようになりたい!です!

あとなんか書きたいものがあった気がするんですが忘れました´ゝ`



▼05/17 18:44

真横に美人なお姉さんがいる!因みに満員電車。
なんだか私なんかが横で申し訳なく思えてきますね!^▽^

そして、明日からあんまりメモにも顔出せなくなってしまいます。いや、出せるんですが、気を入れ替えるために出ませんすみません><

頂きものは必ず飾らせて頂き、バトンも必ず回答致します。

頑張る、頑張るしかないから本当頑張るぞ!!
でも焦って空回りしそうです。いや本当怖いです…ひいい><



▼05/16 21:28

ねっむ!眠い!
今にも瞼が潰れそうです。
うぅ…更新できなくてすみません。
書いていた文を、気に食わなかったので丸々書き直す事にしました。がんばるぞー!おー!



▼05/16 18:49

猫村さんの世界にどっぷりに成る程私は暇じゃないんですよ!とか言ってみる。
私の長所は能天気なところだと信じて今日も頑張ります^^
という事で下の記事消しました!見てしまった方すみません´`


▼05/16 07:43

今更ですが!なちさまバトンありがとうございましたー!´//`
早く回答したいです…!
実は14日に気付いてたんですがコピペが出来ないから(´ゝ`)状態だ、なんて言えませんよね…^▽^
いや紙に書けって話ですよねごめんなさい!
本当、バトン回して頂くと本当ごろごろしちゃいますよね!^//^

そういや
セーターが縮んで涙目です´ゝ`



▼05/16 06:01

おはようございます!
相変わらず眠いです…´ゝ`



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -