メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/21 23:01

いきなりですが、
高校の教師と生徒の付き合いならともかく、結婚までいくとどうも現実味がなく感じるんですが…、私の高校にそういう先生いたっていうね。しかも3人。
その1人は数回離婚して只今妻子もちのようですが(今はもういいおじいちゃん/娘は高校生)、その数回とも相手が教え子っていう!凄いですね!

おかげで先生×生徒がやたら身近に感じられるようになりました^▽^

だから先生臨也×来神静雄とかいいかなって。おもうんです、まる



▼05/21 18:53

駿「クールな人になりたい」
友「wwお前には無理だww」
駿「ひどい!!」
友「まずその反応からして駿には無理だねww」
駿「えっ」

切ない´ゝ`
どうせぐだぐだですよーってね!



▼05/21 16:28

なんでだろう
頭が痛い^▽^



▼05/21 13:20

母校の体育祭の野次馬なう
弟を茶化しにいきます!^^
いやでも暑い…



▼05/21 07:37

おはようを間違えてただいまと言ってしまいました^▽^何からただいまなんだろう、夢から?(笑)

クールな人になりたいです…ぐぬぬ。私はちっともクールではなく、逆に暑くるしい人なので^^あっスポーツとかの意味ではなく!


絵描く暇があったら、臨静派生と来良に女装させたい。サイケたんと来良組は凄くナチュラルに描けると思うんですごめんなさい^^



▼05/20 19:50

3時頃の暑い帰り道にアイスを買い食いしましたー!^▽^
「なんか青春じゃない?」って友達に言ったら「……そう…?」って言われて、(´・ω・`)そっか、でした´▽`

でもでも!来良来神が帰りにアイス買ってたら可愛いと思うの!
来良は普通に有りそうだなーなんて。来神は臨也か新羅がアイス○実食べればいいと思う。静雄は基本バニラでたまにチョコとか苺とか^▽^
ドタチンはなんでもいけそう。
あ、新羅と臨也がパ○コわけてたら禿げる。モブと私が。
いやもう4人揃ってガリガ○君とかどうかな!^^歯にしみる〜とか溶けるーとか当たったー!とかとか。バニ○バーでもいい^^

新羅が4人分アイス買ってきて、その中に1つだけハーゲ○ダッツあって、新羅は臨也が取ると思って買ったのに最後自分に残ったのがそれとかね。ひっそり皆優しいとかね。
やばいですね勉学励みすぎて脳内がいつも以上にお花畑。
いい加減危ないので自主規制かけます^^



▼05/19 20:48

バトンをなちさまより頂きましたー!(*´▽`)ありがとうございました!!
なちさまからのイメージが優しいですって!ひいい何だか申し訳ないです><
や、優しい…いや、ただの優柔不断野郎ですすみません´ゝ`

送り主さまバトン!


▼05/19 17:11

↓開けた
津軽にやられた

最初開けたのがドタチンで、見れば見るほど可愛く見えて、順々に開けて、シズちゃんにやられて、正臣にやられて、あと3つ!で津軽きて(キター(゚∀゚)ー)ノックアウト、あと2つ!で臨也きて吹いて(だってうざかわいくて^^)、〆はセルティでした!!可愛かったです!!
津軽の入っていた箱に、一緒にサイケを入れたいと思います。(サイケは店舗の特典?だったので送られてきた箱にBOXと共に個別の箱無しでぽつんと入ってました)

個人的にドタチン正臣新羅が可愛かったです。津軽静雄サイケ臨也は比べるまでもない^^


▼05/19 16:44

届いた!!(゚▽゚)



しかしとても開けるのが勿体ない!


▼05/19 16:11

友達1人がひっつき虫です。
帰り道、5人で帰るんですが、必ず私の横にいます(笑)
傍から見ればどうやら親子に見えるらしく。身長差が15cm位で…(笑)
あ、私が高い方です!
ちょくちょくその子からママって呼ばれます(笑)



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -