メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/15 19:59

日「サイケさんっていい人だと思うんですよね」
デ「うんうん」
日「明るいし元気だし、愚痴も言わないし」
デ「そうだな」
サ「なーにー?俺の話っ?」
デ「兄ちゃんこれ、居間に忘れてたぞ」
サ「あーっやばいっ企業秘密な臨也くん情報…!」
「「………」」

どじっこである。

津「あっ!」
デ「わっ」
サ「大丈夫!?津軽デリック!」
津「か、花瓶倒しちゃった…」
臨「なにー?わっ水びたし!またサイケー?」
サ「あはは…」
臨「止めてよ、今度は気をつけてね」
サ「はーい」
デ「……拭かなきゃ、だな」
サ「…よーし雑巾準備完了!拭こう!」
津「……うん…」
デ「……」もくもく
津「………ごめん、サイケ…。俺が倒したのに…」
サ「…いいんだ…。いいんだよ津軽…。はは…」
津「あ、後でちゃんと誤解解くから…」

よくありますよね、こういう事。
え、ないですか?(^o^Ξ^o^)

因みになんとなくエマパロ。
自分なりに変えてますし、立ち読み程度なので間違い確実ですごめんなさい!



▼05/15 19:36

欲しいCDを買ってしまったんですが、メイトで買った方がよかった事に今更気付きました^▽^
まあ、ご褒美にとっておきます>//<
あとエマ10巻が欲しくて仕方がない。です。ターシャが可愛くて…いやもう皆可愛くて…(*´`*)
いつか買いたいと思います´▽`



▼05/15 15:19

おはようございます!
といっても実は7時から起きていたんですが(笑)
休憩程度に漫画読んだら抜けられなくなりましたね(笑)因みにまたまたム/ヒョ/ロジでした!

某カードキャプターパロを考えていたら、頭の許容範囲を超えてしまいよくわからなくなってしまいました^▽^
でもパロって楽しいですね!



▼05/14 20:16

胃がいたい<●><●>
1000打企画を進めるために精神力を鍛えます^^(ただ幽霊ものに慣れるだけです)
お化け屋敷も心霊系の場所もテレビも見ないし行かないので…
むむ…
むむ…
前友達のしてた怖い話、聞かないように全力を尽くしたからなあ^▽^ちくしょー聞けばよかったです。きっと寝れなくなりますが^^



▼05/14 17:07

今更誤字発見^▽^恥ずかしすぎてどうにかなりそう^^^^



▼05/14 16:52

4時間歩いたら足くたくた^▽^じわじわーっと疲れてる^▽^でもグダグダ歩いたので…。やっぱり脱ひっきーが一番ですよね´ゝ`



▼05/14 16:36

なんだか原宿行ったらそのまま徒歩で渋谷行きましたー!
両方とも行った事はありますが、物心ついてからは初めてで、すっごい人混みで、もううひゃーって感じでした^▽^
原宿は建物が一々お洒落でした!

ただやたら歩いたので、それは辛かったかなあと^^何て言ったってひっきーですからね…体力的にもつらい^^

でも結婚式らしいお嫁さんを見れたのがよかったです!綺麗でした!(*´▽`)



▼05/14 13:30

相方と無事合流して今色々さまよってます^▽^人の波こわい!^▽^



▼05/14 12:44

返事返ってきたけど相方酷い
暇だけど待機中
('▽'Ξ'▽')何処かに静雄いないかな



▼05/14 12:41

池袋で人待ちなう
相変わらずなうの使い方に自信が全くありません。

暇です!相手から返事が一向に来ません^▽^携帯とうおーくまんだけが頼り^^



| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -