メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/11 07:43

あっついですね!家よりも外、外よりも電車内の方が涼しかったです(笑)

だめだ、今週はネガティブ週間みたいで頭の中もやもやどろどろしてますw
手術も治る可能性低い、治るのは早くてあと10年、意志でどうこうできるものじゃないってなると、こう、やっぱり凹みます。これが人に迷惑がかからないものならなあ。でもここまできて人と関わるのが嫌いにならないのって改めて思うと私すごいな。どんな神経してるの…(^▽^三^▽^)
はあ。ごめんなさい物心ついてからずっと悩まされてる持病の話です^▽^…うん、病気であってると、おもう。

とにもかくにも静雄は早く幸せになれ。
あとデュラの女の子皆どこかしらかっこよすぎてつらい。
朝から長文すみません^▽^



▼06/10 18:40

('▽'三'▽')しがらみがひとつきえました!うれしい!!
そして今私すごく汗くさい…


津軽に恋しちゃったかも
(ごめんなさい元々です!)


▼06/10 07:31

昨日は珍しくネガティブってました〜
いや、凹んだというべきか?

まあ、私は元々ポジティブ野郎で、無理矢理にでもポジティブにしてやるぜぇ!な人間なので昨日のネガティブとは一晩寝ておさらばしました。おや日本語が迷子。
だっていくら考えて悩んで嫌になって涙ぽろりしたって結局何にも変わらないんだもの(*'▽')てへ

いつもの馬鹿な私に戻りますぞ!
「一家に一台駿欲しい」ってまた言われるような私に戻るぞうおお(物扱いについては突っ込んではいけません)

という訳でおはようございます(`・ω・´)
今日は家帰ったらにやにやしながらアニメ見たいと思います。そして!文書くんだ!!にやにや



▼06/09 20:13

暗い気持ちになっていたら(またか)、明日が〆切りという事に気付いた^▽^
ひょえー!
因みに友達のお誕生日に捧げるコピ本?みたいな奴の〆切りです。
私3ページ(絵)描くのにまだ真っ白('▽'三'▽')やばすぎないか

こ、この際トーン使わず白黒で…っ
私個人のプレゼントは別に考えてあるので…ひいい計画性なさすぎて泣きたい!



▼06/09 07:50

おはようございます<●><●>

結局昨日は9時に寝てしまいました´ゝ`
そして4時に起きました^▽^
は、早寝早起きっていいですよね!(;^ゝ^)



▼06/08 20:55

ひたすらねっむい!
やっべまだ9時回ってないよ…!せめて!11時までは起きてたい!若者(笑)として!



▼06/08 18:57

弟が修学旅行から帰ってきてる!
「おかえり」って言ったら「うん」って言われました´`
そこは「ただいま」だろう…



▼06/08 17:41

他ジャンルの好きなキャラをぐさぐさ言われた´ゝ`「腐吊りで狙ってる」って、そんな事ないのに(´;ゝ;`)
主人公なのに。腐吊りじゃないのに…(´;ゝ;`)
思い出す度凹むのは末期なんでしょうか(笑)

頭のネジ不足
ツンツン(デレ)臨也目指して玉砕してただの阿呆になった残念な臨静です。あ、来神です!


▼06/08 07:35

おはようございます(`・ω・´)

そうだ、もうそろそろここで曝していた文をlogページに移そう!と思います!忘れない内に!



▼06/07 20:17

私はやとちりしてた^▽^恥ずかしい^▽^



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -