メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/07 18:45

お腹すいた´ゞ`

部活にいると後方から静雄って聞こえたり臨也って聞こえたり、いろいろと辛いです(笑)



▼06/07 07:22

こっそりstkしてるサイト様のキリ番踏んで「キリ番です!リクエストありましたら〜」的なメッセージが出ていて一時呼吸を忘れました^▽^
そしてね…5分程その画面のまま勇気が出ずに固まってね、逃げ道として画面再読み込みしました^▽^踏み逃げすみません
でもキリ番にメッセージを設定するとああなるんですね!勉強になった!←



▼06/06 22:02

忙しいよおおうおおお
明日昼間っから汗かくんだから人さまのお話にイラスト見てにやにやしてのんびり眠い時に寝たいよ!!
という訳で今日更新は無理でしたorzすみません…因みにもう眠いです。いや、9時半には眠くなってました(笑)

ふふ!まどマギもっかい最初から見たい!



▼06/06 21:11

タイバニ見て、おじさんと楓ちゃんの距離にしゅんとなって、改めて考えると父親と私の歳の差が(恐らく)2人に近いなってなって、そういえばここ数年邪険にしてばっかだなってなって、(こっちの方が差が近いから尚更)これからはちゃんと話そうって思いました^▽^何か恥ずかしい
何なの、私今更反抗期なの?ってぐらい家だとあまり話さないんです´`
この歳で反抗期とか笑えない\(^o^)/

あ、そういえば父の日近いや



▼06/06 18:48

今日は久しぶりにテンションが可笑しかったです…(笑)
落書き数枚を友達にあげたり、友達同士がブラ見せあってたり、校舎駆け回ったり(笑)
あとやっぱり趣味の話するって楽しいですね´▽`家出るの面倒臭いとか歩きたくないとか言ってる場合じゃない(笑)

明日は炎天下で動き回るので、日焼け止め頑張らなきゃ!



▼06/05 22:10

気が付かなかった…だと?こんなに日々stkしているのに?私って馬鹿なの?
と、いう訳で明日こっそり頂きも…の(←)を頂きものページにて自慢させて頂きます^//^「頂き」しつこいな!

久しぶりに絵描いたら何故か火がついてずっと描いてます…でももう眠いです^^
10時に就寝!健康ですね(笑)



▼06/05 20:41

下の記事の誤字恥ずかしすぎて爆発するかと思った^▽^
すみません直しておきましたー!まあ、無難な程度に(笑)



▼06/05 20:30

夕飯時に、親が納豆に薄切りにしてある薄黄色の物体を入れて私に残り寄越してきて、「リンゴ?うわぁ…」と思ったら、よく見ればジャガ芋でした。
リンゴじゃなくてよかった!^▽^
今日母が昼にリンゴ煮ていたんで、更にそれを容れていたものと同じ容器に入っていたので…迷わず気持ち悪がりました^▽^
因みに私は納豆とは別々に食べました!


▼06/05 17:25

青エク見てたらCMに奥さんの名前出てきてびっくらした!!
そのCD買えってことですか?^▽^テンションあがった!



▼06/05 14:58

何だかんだじんわり暑いですね´`
そんな中じゃれてくる毛むくじゃらにじわじわ体力やられてます(笑)
毛むくじゃら…抜け毛が相変わらずすごいです´`

あー暑さにだれる来神何処かにいないかな。なんつって^▽^暑さに脳みそもやられてるみたいです。



| TOP |


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -