メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/13 19:40

久しぶりに折原さん描きたい
目はちょっと大きめで
あと静雄さん描きたい
へい大人ッ!って感じの。うん、そんな感じの^▽^
そうそう、純ロマの絵みたいな静雄さん描きたい。無理だけど^p^
そうだ!明日日々デリ更新します!嘘です!“したい”の間違いです!1000打のちび王子様日々也とデリック!です!ですからいつものヘタレ残念日々也じゃありません。ちみっこ日々也くんです。

おっ よしちびっこ日々也描こう!



▼06/13 18:01

夕方から超緊張して干からびた駿です^▽^
いやあ、40人もの前で自己紹介って本当緊張する。声も裏返ってましたし(笑)
金魚のフンな私にはちょびっとばかり辛かったかな…(笑)
こんなんでこれから大丈夫なのって感じなんですが、まあ、まだギリギリ残っている若さで乗り切れるかな!なんて…^▽^

そして昨日はタイバニあの花みました。タイバニは色々なサイト様で満足したので略(…)、あの花9話は珍しく泣きませんでした^▽^つるこ可愛くて…もう皆可愛い。やっぱつるこはゆきあつ好きなの?とかゆきあつ何安城さん口説いてんのとかめんま愛しいとか色々ありますが自重します。^▽^
今更ですが8話はもう肌が鳥まみれになりましたね!^//^



▼06/12 20:34

ペンタブがツンツンツンツンデレくらいの比率で私泣きたい。
あーお腹す い た (゜▽゜)
というかそろそろ更新したい。です。書きかけ文ならいっぱいあるのに!

あと皆様の日記に一々反応してる自分が痛いです。笑えない!(笑)



▼06/12 17:49

ヤスダ先生のついったーいくとよく画集の事話していてとてもwktkします。おやまた日本語が迷子。
とにかく津軽の臨也verがピンクってまさかな…はは
臨也のくせに可愛いじゃないか!!というかヤスダ先生の臨也いちいち可愛過ぎて見てて心奪われます^∀^



▼06/12 16:02

私の字の汚さに涙目(^O^)



▼06/12 14:59

アアアアアア弟があああ弟があああ反抗期アアアアアア
むかつく!きい!こっちが下手に出ればにやにやと!いきなり無視すんな切ないだろこの無口やろう!お前なんかテニスラケットと結婚してしまえ!いやPSPと結婚しろ!むしろ嫁げ!きいいアアアアアア

すみません荒ぶりました



▼06/12 10:19

おはようございます!
朝から発泡スチロールをばきばき解体していました(笑)
親があの音嫌いなので、ちゃーらーへっちゃらーな私がばきばきと!^▽^ゴミが出るのがちょっと…という感じですが、楽しかったです!
因みに私はトランクスが好きです(どらごん○ーる)



▼06/11 23:34

むっきー!
弟が反抗期だよ…!
何なのあの無口!きいい!
というわけでアニメ見て寝ます!^▽^



▼06/11 17:53

長文打ってたら間違って消した^▽^ちょっと凹んだ^▽^



▼06/11 17:44

ウォークマンを学校に置いてきてしまいました…はああ
しかも再生したままな気がします…^▽^
月曜日まだあればいいな。もう充電切れてるでしょうけど^▽^
まあ気をおとさずn…ってパソコンでアニメ見れないじゃん。私いつもウォークマンのイヤホンでパソコンの音聞いてんじゃん。てことは聞けないじゃん^▽^
あちゃー。
まあいざとなったら弟に借ります…うう´`



| TOP |


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -