\自由に生きてる/

2013/09/25

もうこれ確定なのな…。どうしよう一気に上がりすぎて嬉しいし楽しみだし本気で震えが止まんねぇよ……。

追記で別ジャンルのこと言ってますので注意。

追記




2013/09/25

ばらかもんもアニメ化かー。好きなのがアニメ化決まるとやっぱり嬉しいなー´▽`

まぁ、どうせこっちで放送されないんだろうな…。




2013/09/24

そろそろ改装とログ絵まとめを本気でやります。TOP絵も変えれたら変えます。もう一年以上変えてないことにびっくりだ。

ずっと悪のターンでしたね。次は六か陸にしたいと言って一年以上経ってるとか、管理人のぐっだぐださが皆様にも伝わったことでしょう。
わたし、こういう人間なんです。(いい笑顔)

いい加減に有言実行できる大人になりたいものですねー。




2013/09/23

アニメ化ってマジなの…?公式発表されてないじゃん?誤報やもしれないんだ…ろ。

やぶぇ震えが止まらない。




2013/09/23

弟がハイキュー!!すごい面白いって!言ってくれた!なんだか嬉しい!!
だったらアンケ一緒に出してくんねぇかな…。←

そして気付けばこんな時間…!はよ寝よう




 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -