\自由に生きてる/

2013/09/21

電車が動いてないんだがどういうことだΣ ̄□ ̄;
ちょちょちょ…ありえねーいつ運行するかもわからんてなんだよそれ…orz

うああああ最悪だ´`




2013/09/21

ハイキュー絵詰めその2。
こちらは主に腐向けな絵になります。

追記




2013/09/21

最近描いたハイキュー絵まとめその1。(追記より)

別ジャンルなので折り畳んでみました。見たい方だけどうぞー。
主に飛雄ばかりです。

追記




2013/09/20


これ描いたら寝る…´`まだ描きたいけど時間が足りない…今日ほとんど絵描いてたなぁ…。全部ハイキューだけど。←

自分で思ってたよりも描いたら楽しくて止まらなくなりました。明日あたりにでも描いたのこっちに載っけていこうかと思います…。別ジャンルなのにすいません…愛が止まらなくなったらジャンル追加してしまうかもしれません。でも多分しない。




2013/09/16


今こういう目の描き方が流行ってんのかな?可愛いなぁ〜とか思って描いたけどおいらが描いたら全然可愛くなんてならなかった。不思議。

前はよく描いてた2頭身も久々に描きました。やっぱりチビキャラ描くのが一番楽だなぁ…。それにしたってバランス糞ですが…´v`




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -