\自由に生きてる/

2013/09/27

遅くなりましたが、ログ絵詰め込みましたー。1月から最近のまで一気にまとめたので、量が多かったです。
溜め込みすぎよくない。

今後は10ずつ区切りをつけてまとめていけたらなぁ…と考えております。
まぁ、描かないと増えないんですが。

ちょっと親から圧力的なものをかけられてるので、すごい引きこもりたい。上からこられるの苦手なんすよねー。命令的口調もイラッよりビクッてしますね。人にもよるけど…。
つまりはアイアムチキンってことです。はい。




2013/09/27

そんなわけで改装終了です。特に変わったとこはないですが、1日1絵をまたやります。
まだ何も描いてないですがフリーダムにUPしていきますので、気ままに覗いていただけたらなぁ…と。

こちらは更新履歴に書きませんのであしからず。ちなみにジャンルごちゃ混ぜと言ってはいますが、あまつきと王国心メインにはしたいので、そんなにごちゃごちゃさせるわけではありません。ただ、描きたいものを描いてきたいので、ジャンルはごちゃ混ぜにしています。

あとTOP絵はまだないですが描いたら付ける予定です。log絵をまとめるのは昼か夜かになると思いますん。とりあえず眠いので寝ます。お休みなさい。




2013/09/26

漫画以上ある同人誌のこの多さwww何冊あるのかなんて数えるだけ無駄だねこれ。数えたくもないけどね。←

ジャンル分けしてみたらやはりギアスが一番多かったです。次にデュラで銀魂で、ハイキュー、青エク、黒子、その他ジャンルの順。
ギアスはスザルルオンリーなのによくこんだけあるなってくらい数あります。びっくりだね。

さー掃除続けますか。




2013/09/26

あれ?漫画が足りない…?と思ったら姉にパクられてた。
おいふざけるな。あいつ自分で買ったとか言ってなかったかおい。なんなの?死ぬの?




2013/09/26


お部屋を掃除中。まだ半分も終わってないから今日中に終わる気がしない。

ちなみに漫画はこれ以上あります。




 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -