\自由に生きてる/


ドベからのCからのTOP5入りからの再来週は巻頭で重大発表とかアニメ化以外考えられないだろうがああああああああああああああああああああうあああああああ!!!!!!!!!!!!!素直に嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうございますうううううう!!!!!!!!!!!!!!

誤報やもしれないから公式発表されるまで信じてなかったんですが、バレ見た限り確定ですよねこれ。
なんとなく予想はしてましたが、ハイキュー!!アニメ化しますね!!イエイ!!前も言いましたが、今度は全力でアニメ化に乗っかります!!!!

不安がないと言えば嘘になりますが、それでもやはり嬉しいです。及川さんの俺はこのクソ可愛い後輩を〜とか、信じてるよお前らとかがテレビで見れるんですね。願望を言ってしまえば、及影増えろ。←
国影も8巻でたら増えるって信じてる。←←

はぁ〜とりあえず楽しみです。うん。アニメ化によってさらに人気がでるかはわかりませんがね。黒子が異常だったのやもしれませんし。うん…。
まぁ、ぬるぬる動いて喋る彼等を早く見たい!春が待ち遠しいですね。その前に飛雄誕とか及影の日があるのでそっちのが楽しみだったりもするんですが´///`


2013/09/25

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -