\自由に生きてる/

2014/07/20

なんかせっかくなので、久々にSSでも置いときます。過ぎた人も含めの、誕生日ネタ。ジャンルは毎度のごとくごちゃごちゃです。

おめでとう!



2014/07/20

去年も及川さんと紺の誕生日祝ったよなーと思って前のログ漁ってたら、沖田とスザクしか祝ってなかった。

………………あぁれ?おかしいな、去年も確か及影漁ってニヨニヨしてた記憶があるんだけどな、肝心の祝いはしてなかったのか…そうか。
まぁ、ダブルワークしてた時だから忙しかったんだよな、仕方ない。うん。
紺の誕生日は、多分素で忘れてたんじゃないかな。←



2014/07/20

紺と及川さん誕生日おめでとう!!紺は一日遅れだけど、まとめてしまおうと思って…。とにかくおめでとう!!!!

絵とか描けたら描きます。とりあえず今は及影を描きたい気分です。てへっ(・∀・)
ハイキュー熱が、治まってくれませんのでね。ポストカードに釣られてゲームの予約してしまいました。北一トリオがあったやつ……。←

だって!及影に真っ先に目がいったけど下見たら北一トリオ揃ってたんだもん!国影あれしかなかったんだもん!なんであれに岩ちゃん入れてくれないんだよ!!北一揃えようよ!!!!ってなったけど、それがどうしても欲しくて、ポチッちゃいましたね。はは。ゲーム楽しみです。
なんかグッズとかでも及影を推してくれるのは嬉しいんですが、国影とか、北一が欲しい。そのうちそんなグッズでたら嬉しくて倒れる。墓には絶対入れてもらいたい物になる。というか、アニキューで国影のシーン見たら、その日がおいらの命日になると思。本誌で国影とかあった日には墓が建ちます。及影以上に、今は国影を望む!及影も全然欲しいんだけど!!



2014/07/14

お久しぶりです。沖誕やら七夕やらいろいろスルーしまくっててorz状態です。つか、気づいたら7月になってましたね。時間の流れが早くてリアルでわたわたしてます。焦りが自分を追い詰めてって、軽く欝になってたんですが全部は雨のせいだと結論ずけました。
雨だとどうもこう、やる気起きないなみたいな。うん。

アニキューの新EDのせいで国影のことばっか考えてます。あのEDは毎週変わるのだろうか…。変わらなかったら変わらなかったで毎週困るんですが、変わったら変わったで飛雄オンリーのEDが見れないのも残念だなぁと。なぜに今日のやつ録画してなかった自分くそぅ…。
青城戦が始まったら、毎週録画はしようと思ってるんですけどね、じっくりたっぷり時間をかけて青城戦は見たいのです。特に北一時代のところをぉぉぉおおおあれをリアルタイムで見ないとおいらは死ぬ_(:3 」∠)_
青城戦で国影にもはまったわけですが、なぜに増えないのかが謎です。マイナーじゃないと思うんだけどなぁ…。皆8巻読んだ?あれで国影増えるって信じてたんだけどな…現実は厳しい(´・ω・`)

早くDVD欲しいな!発売日うっかり忘れてたけど、ちゃんと取りに行けるやわーい^▽^



2014/06/27

あまつき10周年記念絵も六の日絵もまだ描き終えて無いのに手が勝手に6はを描いてしまってますすいません。

本当あいつら可愛いんすもん。忍たまをリアルタイムで毎日見るのなんて何年ぶりなんだろな、とか1人考えてます。今日のとか伊作可愛すぎてもう……一昨日のやつも、6はも保健委員も可愛すぎて可愛すぎて禿げました。
まだ6年生くらいしかまともに描いたことないんですが、5年とか3年あたりも描きたいです。とりあえず保健と用具描きたい。でもその前に描くやつが溜まっててだな…。←

明日はこっちだとあまつきの発売日になるので早く欲しいなぁ・ω・あとゼロサムのドラマCDも気になる…まぁ買うけど。
あと2周年感謝イラを支部にもあげましたー。見やすさが少しは変わるんじゃないだろうか。わかりませんが。正直上げるか上げないか悩んだんですがね、まぁいいかと思ってですね。
あまつき絵描いてる方減ってきてる気がするのでもっと皆さん描きましょう!そして露草をおいらにくだしあ!!!!←



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -