\自由に生きてる/

2014/08/13

悪六の日なんとか間に合ったぜいえいえ!まぁ、最初色塗る気無かったので、凄く雑なものに仕上がりましたが。そこはまぁ、目をつぶってやってください。

絵描いて祝う悪六の日はものすごーく久々なので楽しかったです。毎年忘れてはないのに絵だけは描けなかったのでね。ずっとずっと悪六大好きですよ。
そして王国心の更新は一年以上立っての久しぶりだということを、お気づきだろうか。自分でも、びっくりです。
飽きたわけでもなくジャンルにも入っていてこの始末。本当いい加減にしろと自分でも思います。てへ(´・∀・`)

次はハイキューの日になんか描けたらいいなーとは思ってるんですが、あまつきの絵も進めないとだから時間に………余裕が…欲しい。
暑中お見舞い絵描きたいとかなんか言ってた自分が懐かしいです。はは。



2014/08/10


久々に描いた光の勇者さま。王国心キャラは描き慣れてるからか息抜きに丁度いい。そんなこと言ってたらじわじわ近づいてきてた悪六の日……時間が流れるの早いよ本当。

さてはてお久しぶりです。暑くて溶けそうな日々を過ごしています夏は嫌いです。こういう時はパピコ食べたくなりますね。
本日半自分の車になる軽自動車の納車日でしてね。ついに来ましたよ、はい。正直運転は苦手ですし、バックは全く出来ないんですよね。でも今日は頑張りましたよ。雨の中息とまりそうになりながら一人で運転しました。頑張ったおいら。無事に帰ってきてアニキュー見たらまじで息止まりました。はい。及影たまらん。青城戦はもうずっと息止まってばかりになりそうです。国影のターンになったら墓建てようと思います。ハイキュー!!2期ないかなマジで割と本気で2期望む…。

あ、前々から描いてるやつはちょっとリアルが忙しくて進んでません。でも終わらせます8月が終わるまでには何がなんでも完成させます。誰かオラに力をわけてくれ!



2014/07/30


途中経過の図。これまだ半分もいってないです。全員集合は時間かかる……前に描いた露草集は1日で描き終わったけどもね。いかにおいらが露草以外のキャラを描き慣れてないかがおわかりいただけるだろうか。

あ、でも白緑と煤竹は思ってたより描きやすかったです。白緑にいたっては髪描くの楽しかった。
あまつきで一番描きにくいのは今も昔も鴇だなー。本当こいつだけは、毎回描くたんびに誰おまになるから苦手です。

次は姫御子組ー!天座サイドより人数多いけど、明日までには終わらしてしまいたい。色塗りはさらに時間かかるだろうから、はよ終わらせたい。



2014/07/29


あまつき画集2弾買いました。買いましたとも。はい。そんでこれは描かねばいかんだろう露草好きとしては描かないと駄目だろうと思ってですね、描いたはいいもののかなり微妙になってしまってぐぬぬぬぬ状態です。
というかですね、あんの露草かっわいすぎじゃねぇぇぇぇええええええええ!!???あの!!髪の毛結んでる!!!!露草が!!!!!!可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!小さかったから服はよくわかんなかったんですが、とりあえず描けて満足してます。しばらくはこの露草ばかり描いてしまうと思います。現代服着てる露草っていちいち可愛いから困りますね。とても目の保養になります本当に。
も一個描きたい露草あるんですが、これはまた今度かな。
あまつき10周年おめでとうございますー!こっちではまだゼロサム発売されてないのが残念ですが。多分明日発売だと思うんですが。田舎マジ………。

あまつきに出会って、露草を好きになっておいらは7年目ですが、本当に大好きな作品です。これからもずっと応援していこうと思います。10周年記念イラはまだ出来てないです。はよ完成させます。頑張る。

あ、そいや前に書いたのでデジタルだからこっちには上げれないと言ったんですが、あれです、サイズの都合上こっちには上げれないんです。多分サイズ変えても線が潰れたり見辛かったりすると思うんで、それだったら支部だけにしようと思いましてん。
完成してあちらに投稿したらこっちにお知らせします。7月中にとは言ったけど、8月になりそうです本当作業が遅くてすいません。睡眠時間削ったりしてるんだけどのろま過ぎて笑える。今回初描きキャラが多くて手間取ったりしてますと、言い訳だけしときます。うへぺろ。



2014/07/26

あまつき画集2弾の発売日を素で間違えてて焦りました。いくらこっちでは遅れての発売といえど、買うのまで遅くはなりたくないのでね、好きな物なら特に。もうゲットされてる方が羨ましいとかそんなこと思わない。田舎だもの仕方ない。もう慣れた…よ(´A`。)

そんでさらに思い出したことが。
あまつき10周年記念のイラスト、さっぱり手をつけてなくて全然出来てない。おい馬鹿か。ちょっと空いたスペースどうしようかとうだうだ悩んでそのままにしてるよ。出来上がらないよどうしよう。
と、焦っています。どのくらいできてないかと言いますと、ラフと下書きの途中です。これ何ヶ月も前からやってんだぜ。嘘みたいだろ…。←

あぁでもですね、描いてるのがデジタルでなので、載せるのは支部の方になります。できたらの話。
や、できたらじゃなくて完成させます必ず。7月残りの時間を費やして完成させてみせますとも!そしてあわよくば暑中お見舞い絵も描きたい!六は!国影!!梵露!!!!描きたい!!!!!!!!!

………………………………言うだけただなんですよ。はい。



 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -