\自由に生きてる/

2014/06/23

六はが可愛すぎてもだもだしてる今日この頃です。弟に、なんで忍たま見てんの?ってついに突っ込まれてしまいました。お姉ちゃん、6年生が好きなのとか言っても弟がわかるはずもなく、鼻で笑われましたよ。はい。

もうすぐであまつきの新刊発売ですね。まぁ、こっちは遅れての発売なのでもう少しだけ待つわけですが…。しかしその1ヶ月後には画集も出るので楽しみがいっぱいであります。早く欲しいなぁ(ノ∀`)
1年の折り返しが近づいてるとか、そんなの気にしない。←



2014/06/16

ツイッターに載せた絵をそのうち支部に上げようかなと思ってましたが、ハイキュー以外はこっちに上げようかと思います。ハイキュー絵は、描きあがってないのも含め多すぎるので、こっちに上げるのならジャンル追加した方がいいってレベルなので。
……ていうか本当もういっそジャンル追加しようかしら。でも及影の需要一気に増えたから最近は見る専になってるもんなー。そうなってくると、段々描かなくなるのがおいらの悪い癖なんですよね。いやまだまだ描き足りないけども今落乱にもはまっておりますし、伊作ばっか描いてたりしますし。あかん、これはあかん。

話を戻して、上げた絵はデジタルとアナログがあるのでアナログは全部ログに入れますが、デジタルはジャンルに分けるのとログに入れるのと分けます。元々落描きしか載せてないサイトなので、アナログじゃないならジャンル別にわけてもいいだろうと思い。まぁ、ハイキュー以外なのでそんなに数無いんですがね。
今後はツイッターに載せるやつはこちらにも随時upするようにしますー。最初からそうしとけよというツッコミは無しの方向で。

あともう少ししたら軽自動車を親が買うらしいので、半自分のになるそうです。軽自動車なら乗れるとか言うんじゃなかった…。まぁ、移動が原付よかさらに楽になるからいいや。練習しないとだけど。主にバックを。



2014/06/13

なんとか間に合いましたーー!!
いや本当、今日ずっとやってたのにギリギリってのはないな!(笑)しかし記念絵だけで肝心の六の日イラはできなかったです。無念(´;ω;`)
これは完成したらupしますね。とりあえず今日は、このサイトの2周年祝いができて良かったです。1周年の時はなんもしなかったからね……。←

そんなこんなで2周年!前サイトと合わせたら5年ですね!いやはや時の流れは早いなぁ。
更新はノロマすぎるし別ジャンルのことばかりで五月蝿い管理人ですが、露草愛だけは変わりませんし、王国心愛も変わることはありません。ぐだぐだながらもこんなサイトに来てくださる方々がいてくださったからこそ、続けてこれたのだなぁと本当に感謝しております。
今後もこのサイトとこんなバカヤローをよろしくです。まだ、しぶとくだらだらとやっていこうと思ってますので。はい。

あとイラストなんですが、文字入れしたら大きいサイズの方はKB数が凄まじかったので、表示されないかと思ったので止めました。小さいサイズも見れるかわかりませんが、まぁ文字があるか無いかだけで絵は同じですしね。おまけみたいな感覚でつけてみました。

次はあまつき10周年祝いですね!頑張る!



2014/06/11

六はの日とルックの日に間に合わなかった絵をどうしようか悩んでいますこんにちは・ω・ラフだけ描いて放置してるんですがね、勿体ないからちゃんと描いてしまおうとは思ってるんですが、ここんとこそういう放置絵が増えててですね。
ちゃんと描きあげる気はありますよ、あるけどまた新しく描いちゃったりしてetc…

そんなこんなで描き途中の絵がまた溜まってきました。あかん…これはあかんで……(震え声)
最優先は2周年と六で後はおいおいかなぁ。今からまた頑張ります。

あとゼロサムやっと買えましたー。いやー、先月号に突如出てきた彼に目玉飛び出て驚きましたが、今月号にも驚きました。あれは味方ということでいいのか?よくわからなかったので次回からに期待だ!と思ったのもつかの間、また休載とは…_(:3 」∠)_
峰倉てんてーは焦らすの好きですね。本当。まぁ某ジャンプ漫画家みたく何年も待つわけじゃないから全然いいんですけどね。

あまつきは朽葉は勿論なんですが、焦る露草に大変萌えました。人間…というか、陰陽寮を毛嫌いしてた露草があんなに必死にさぁ、萌えない訳が無い。←
いつまででも言いますが、萱露って良いよね!!!!良いよね!!!!!!



2014/06/05

落乱にはまっております!6年生可愛いよ6年生!!特に六はが大好きです。伊作可愛い留三郎かっこいい。
まぁ、なんかすごい今更感はあるんですけどね。わかってる。せめて3年前くらいにはまっとけばよかったのやもしれませんが、そのころ落乱に興味わかなかったから仕方ない。ちなみに四年生も好きです。←

こうして次から次へと手を出してしまうジャンが増えてる気がしますが、露草愛は何年たっても変わらないから不思議でもありますね。
風の噂で新刊の限定版表紙が露草だって聞いたんですが本当ですかね!本当だったら嬉しいなぁ早く欲しいなぁ´∀`



 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -