\自由に生きてる/

2015/08/21


お久しぶりです!!復活しました!!いや本当!!すいませんでした!!!!!!約半年くらい空けてました。びっくりしました。4月に帰ってくるとか言ったのにこんなに伸びてしまい本当にすいませんでした。待っててくださった方とかいましたら心の底から謝ります。もう全てはね、このグダグダダメ人間のせいなのでね。自分でも正直これはないわーって思います。
下の記事とか本当もう読まないで欲しいくらい恥ずかしいです。放置する気無いとか言っといてバリバリ放置しまくってました本当すいませんどうぞ煮るなり焼くなり好きにしてくださいでも痛いのは嫌なのでやっぱり止めてください。←

閉めている間に3周年過ぎてしまいましたしね、ここ。なにやってんすかね、ハハハ...。祝い絵はなにもやってないんですが、皆様には感謝しております。有り難うございますそしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
そしてそして、新たにジャンルも追加したので初めましての方は初めまして。こんな拙いサイトに足を運んでくださりありがとうございます。更新ペースは相変わらず亀以下ですが、少しでも楽しんでいただけたらなーと思います。はい。

それでは今後もまた頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。あと添付してる露草は前にリハビリとして描いたものです。ムッとしてる露草がやはり可愛いと思います。1番好きです。

では今日はこれにて。追記にて読まなくてもいいお知らせ置いときます。
追記



2015/02/23


(目が覚めたらなんかついてた...)
ネコの日ラストはスニャフキンです。少しサイズ大きめですすみません_(:3 」∠)_いまムーミンにとても癒されてましてね。特にスナフキンに。初恋泥棒と言われるだけあって本当恰好いいし可愛いしイケメンやし。ムーミンも可愛いしパパとママにも癒されるんだけどスナフキン現れると彼にしか目がいかなくってね。いやー、平スナたまらんばい。
昭和の方は見てなくてですね。平成ムーミンに慣れまくってしまったせいか違和感が拭えなくて。鬼太郎の時はそうでもなかったんだけどなー...なんでかな...。
でもいずれ見たいです。時間あるときにでも。

それにしても、今まで何だこの髪型ってキャラいろいろ描いてきましたが、スナフキンもとても苦戦しました。何となくで描いたので間違ってる気しかしません。後はもうちょい可愛く描きたいなー。あとヨクサルあたりも描きたいです。ムムリク親子が気になる今日この頃。



2015/02/22


今日はネコの日ですね!いろんな記念日的なものぶっ飛ばしてきたので今日くらいは描かねばと思いましてん。
天座兄弟にゃんこです。なんかよく兄弟描いてる気がしたけどたいして描いてなかったので今年は兄弟を推して推して推していこうかと思います。本誌のことは考えないようにして...。

あともう一枚。飛雄にゃんこです。北一グッズがやたらでることに舞い上がっているノリで描きました。北一本当好きぃ...。グッズも本当楽しみです。特にきゅんキャラがね!!北一全員集めないとだねあれ!!!!北一のためならいくら出しても構わないよ!!!!

あとジャンル変更に伴い改装を2月の終頃に始めます 。3月からになるやもですが、1日で終わらせれるかはわかりません。ほったらかしにはしないようにしますがなるべく早めの予定です。頑張れば1日で...頑張れば。←



2015/02/15

お久しぶりです。新年の挨拶したっきり何も更新せず現れずですいませんでしたお久しぶりです。気付けば2月に入ってて今日がバレンタインとかね!!(書いてる時に日付が変わった)
ちょいとバタバタしてたのもあるんですが、自分の中でいろいろと思いふけることがありましてね。ネットとか遮断して、絵も描かなかったりしたんです。んで少し自分の道を考えたりして。悩むこととか不安とか凄く沢山あるんですけども、とりあえず行動しなきゃ駄目だと、ちょっと精神的な疲れとかで鬱になってたのですがだいぶ復帰しました。

うん、今後は定期的に現れようと思いますん。で更新もね!しなきゃだね!ゆったりまたーりとですけどもね!!←
とは言いつつ、今年のバレンタインは何も描けませんでした面目無い。毎年この日だけは描いていたんですけどねー。去年は描けなかった及影のリベンジしたかったです。残念。去年は鴇露描いたので今年は紺露か萱露...って思ってたんですけどね!結局描けなかったですグスン!久々に露草総受けな妄想がしたいなぁ。
あ、どうでもいいんですが、露草と動物が一緒だと和みますよね。可愛いですよね。特にモフモフしてるやつ。それだけです。

あとですね、もしかしたらですね、ジャンルをですね、増やすやもしれません。えぇまぁ、ハイキューなんですがね。散々追加はしないと言ってたじゃねぇかふざけんなとはお思いでしょう。自分でもジャンル増やす気は本当に無かったんです。去年までは。
...まぁ心境が変わったんだとお察しください。すいません。ついでに言えば、Twitterのアカウント消そうかなぁと思ってるのでね。支部のアカももしかしたら消すやもしれません。今はまだしないですが。もし知ってる方いましたら、いつか消えた時はそっと温かい目で見てやってください。



2015/01/01

明けましておめでとうございあす。あっという間に一年たって2015年ですね。早かったです。

なんとか友人達に年賀状を送ることができて次はこちら用に描きたいなーとは考えてます。遅くなっても描けたらいいなという心意気。ちなみに年賀状は妥協して全部一緒のイラストにしたのですが、オリジナルを描くのもなかなか楽しかったです。友人達みたく創作キャラを大好きになることはないのですが、今後は創作の方に力を入れていきたいなーとも考えてます。まず漫画かく。そんで二次創作やる。←
とある子にはリクエストされてたので別の描いたのですが、塗り方を変えたからかだいぶいい感じにできたので喜んでもらえたらいいなぁ。デジタル初めの方のやつと今のやつ比べたらだいぶ変わってたから、もっと上手くなりたいものです。特に色塗りの方。デジタルで色塗るの苦手。全然慣れなくて毎回毎回試行錯誤だよ。バァン(大破)したくなる。

あと今年、ついにおみくじで大吉を引きましてね。毎年毎年末吉だったので嬉しかったです。今年は何かあるといいんですけどねー。それはまぁ自分のやる気しだいですもんね。頑張る。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -