\自由に生きてる/

2015/09/18

お久しぶりです。ほっとくと駄目ってわかってたのにすぐこうなる癖直します本当。
しばらく空いておりましたが、変わらず元気に過ごしております。ここ最近はペダル沼に落ちて、東巻尊い...となっています。本命は坂巻なんですがあまりの少なさと東巻との差に圧倒され東巻に落ち着いてます。本命は坂巻なんですが!坂巻なんですがね!!圧倒的に少なくてだね!!!!マイナー勢ほんと辛いよ!!!!!←
あとペダルの映画も見に行きましたー。本当は友人と行く予定だったのですがそれが無理になり、一人レイトショーで見ました。とりあえずね、ジャンルも違うしネタバレはしないですが面白かったです。もう一回見に行こうと思いつつ、まだ行けてません。明日仕事終わりにでも行こうかなーとは考えとります。入場者プレゼンが明日から変わるから、巻ちゃん欲しさに釣られようかなと。まぁ巻ちゃん来るかはわかりませんが可能性はゼロじゃないですし。うん。

そしてそして、本日ハイキュー!!勝者と敗者を観てきました。観てきましたとも!!もちろん一人で!!!!(泣)
も、本当周りにボッチの人とか居なくって寂しかったです。ハイキュー!!好きが周りにいない現実辛いね!!いても都合あわないの更に辛いネ!!!!
映画の感想はちょっと分けます。正直総集編と分かってても辛い部分あったんで、色々と叫びたい部分あったんで、なんか違った意味で泣きました。ついでに入場者プレゼンの缶バッチは田中さんでした。横に座った方が飛雄だったらしいので内心(´・皿・`)ギリィ!としてました。

あとつい最近、王国心Vをプレイする夢を見ましてね!もうそれだけでテンソン上がりましたね。はよ発売されんかな。PS4の価格少し下がりましたし。高いことに変わりはないけど。でもはよやりたい!夢でプレイした時はとても楽しかったです。まぁ夢だけども!夢の中でも楽しかったのは覚えてるんだ!!だからはよ!!発売決定からいつまで待たせんだよ毎度の事ながら焦らしプレイが辛いよス〇エニさん!!

追記より拍手返事ですー。遅くなって本当に申し訳ございません!!
追記



2015/08/28


北一を揃えるためだけの人生でした。
いやーーーー本当もうすっっっっごく嬉しいです。めちゃくちゃ苦労したんですが、取れて良かった。岩ちゃんとか最後の1個だったので取らなきゃアカンと思って頑張りました。まぁ、お金がね、阿呆みたくかかっちゃったんですけどね。でもいいんです。満足なので。
もうずっと眺めてますよー。ほんと可愛い。北一尊い。

しかしこれを取ってウハウハしていたからか、帰る時に迷子になりましてね。もうずっと歩きっぱなしでここは何処、どこに行けばいいの状態で半泣きでした。
優しいお姉さんに道聞いて、なんとか迷子からは脱出できたんですがね。今後気をつけようと思いました。

そんで気づいたら8月も終わりですね。夏らしいこと全然しなかったです。まぁ、毎年のことなんですが。世の学生さん達の夏休みはもう終わっているかたもいればまだ夏休みだって人もいるんでしょう。宿題やら課題も学生だからできるものなのですよね。あぁ懐かしい...。高校生が羨ましい。
俺の夏休み...とっくの昔に終わっちゃってた...。←

追記より拍手返事ですー。
追記



2015/08/26

血界戦線のアニメ最終話はいつになったらあるんだろーと思いながら毎日を過ごしております今晩は。
アニメ関係の雑誌に表紙で登場するライブラさん達が本当もう可愛くて可愛くてたまりませんな!私服で買い物のやつとかいろいろ可愛くて...とりあえずザップさんの服よく見たいなぁと思いました。カゴの中に入ってんの子供みたいですよね。←

血界はアニメを最初に見て、その後原作を揃えて今どハマリしてます。ザップさんが好きです。アニメ8話で大好きになりましてね。
レオザプ推しなんですがまぁ少ないことよ!!主人公攻めが好きだけど世の中の王道は主人公受けが主だって知ってる。知ってるけどやっぱりザップさん愛おしいしレオ君可愛いしレオザプ可愛いし。もっと増えてもいいと思うんですけどねー。

王道も好きになる時は好きになるんですがね。自分の中じゃ全然王道なんですよ、世の中がおかしいのですよ。レオザプ大好きですよ。同士様いないですか...。



2015/08/25

ぬおぉ...少し凹むことがありましたが明日から切り替えていきましょうそうしましょう...。
凹みっぱなしだとダメですしね、大丈夫きっとこの先いいことある!良し!

あ、そいや北一のきゅんキャラまだ揃えてません。というか、無いんだけど。え?もう全部取られてるなんてこと無いですよね...?
ちゃんと北一揃えるマンだよおいら。クレーンゲームほど苦手なゲームないけど諦めなかったら取れるの知ってる。あとはお金の問題。(過去に経験済み)
もうあとは北一っ子たちに癒されるしかないんじゃー!もう割と精神ズタズタだお(´・ω・`)

久々にかきくトリオとか北一描きたいなぁ。描いて嫌なこと忘れましょそうしましょ。



2015/08/23

今ニコ生で弱ペダの一挙やってますね。前々から見たい見ると言ってたのに全然違うアニメばかり見てたので(ムーミンとか血界戦線とか)、この機会にと見続けているのですが、いやーー面白い!!インハイに入ってからどんどん面白さは増していくし凄く続きは気になるし目が離せないくらい熱くなる展開には毎回ワクワクハラハラして視聴しとります。
原作が今41巻も出てると聞いたので、ちまちまでもいいから買おうかなぁと迷い中。とりあえず一挙全部見て、ほんで映画も見に行けたらいいなとは思ってるんですが、時間があるかが微妙...。でも行けたらいいな!ちなみに見る前は荒北さんがとても気になってたんですが、見始めてからは巻島さんと東堂さんのライバルコンビがとても好きです。ラスクラ見たらなんかもう、こいつ等に落ちるしかなかった。
でも基本どのキャラも好きです。うん。飛び抜けてこの2人がいいなって思うだけ。

やはりスポーツ漫画はいいですね。とても燃えます。ハイキュー!!は読み切りの時から好きだったんですが、めちゃくちゃ好きになったのはインハイの青城戦だったんですよねー。あそこは本当に熱かった。そしてあれからまた読み返して及影にストンと落ちてしまったのです。原点は日影だったんです。及影とか全然考えもしなくて。それが今や本命なんですもんね不思議。
飛雄に関しては、読み切りの時から好きで、連載になっても変わらず飛雄にゾッコンです。はい。

追記にて拍手返事ですー。
追記



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -