\自由に生きてる/


えーとまずはですね、長らく放置していたのでランキングからも削除されていたため、あまつきのランクはまた入り直しました。王国心の方は前々から削除されていたのは気づいていたのですが、入り直すのも悩むくらいこのところ描いて無かったのて辞めました。でも王国心をジャンルから外す気はないですし、全く描かない事もないのでその内ランキングには入るやもしれません。まぁ気が向いたらですが。
今のとこはあまつきとハイキュー!!をメインとして描いていくつもりです。ハイキュー!!は飛雄中心に北一とか及影とかを主に描いてきたいです。他のジャンルのこともうるさく言ったり描いたりも変わらずします。

あと1日1絵まったくやってないのでその内外します。多分今後もやらないと思いまして。なんのために置いたんだって話ですがすいません。あと何故かリンクがエラーになって表示されてなかったです。なんでかわかりません。気付くのも遅すぎました。

今後の更新ペースは前と変わらず亀以下か、もしかしたらそれ以上遅くなるやもしれません。というのもですね、サイト開けるのが遅れた原因の一つともいいますか、ものすごいストレスとそれによる体調の崩れが酷くてですね。なにをするにもダメな時が結構増えてきてます。まぁ言い訳にしかなりませんが、ご了承ください。
それでも復活した以上は更新頑張ろうと思ってますので、今後も暖かい目で見てくださったらなぁと思います。

それと支部に1年前に描いた紺露で篠ノ女バースデーSSを大きく加筆修正して上げてます。短いですが読みたい方いましたら是非〜。ハグの日に間に合わなかった鴇露も置いとります。サイズはあちらのがでかいので見やすいやもしれません。
こういう宣伝するのでその内支部のリンクをinfoに貼るやもです。twitterは鍵かけてるので意味無いですが、アカウント作り直そうかと思ってるんでそしたら貼ります。多分。その時はまたお知らせします。

このくらいかな。それでは!

2015/08/21

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -