\自由に生きてる/

2014/12/31


今年も終わりですね。いやー早かったなぁ。ということで今年最後の一枚は及影と鴇露にしました。正直、今年はハイキューのことばかり騒いでたので及影だけでもいいかなと思ってたんですがね。
やはり露草描かないといけないと思い直しましてね。鴇露にしました。

いやー今年を振り返るといろいろありましたね。とりあえずいろんなジャンルに手を出したなって気はします。あと全然終わってないことばかりで笑えます。もう来年に持ち越しにしますが必ずやり残したことは終わらせようと、出来てない絵とか全部描きあげようとします。頑張る。
ハイキューのアニメあってる期間は本当に煩く、毎週日曜になると元気になってました。二期楽しみにしときます。
あとはパソとペンタブまで買ってもらい、絵を描くのがデジタルになって楽しくて絵ばっか(主にハイキューでしたが)描いてた年でしたね。漫画かけって話ですね。来年はかきあす。

本当にいろいろありましたが、来年もこのサイト共々よろしくお願いします。変わらずハイキューハイキュー及影及影言ってる中に露草露草言ってたりする奴だと思います。それだけで楽しいです。
ではでは、また来年!!来年一発目の絵は嫁を描けたらいいな!



2014/12/23

飛雄誕の絵の綴りが間違ってました。正しくはbirthdayでした。なんで間違ってんやバカ野郎と思いましたがそもそもが馬鹿でした。そんで描いた時とてつもなく眠かったからってのも理由だと思います。くそっ...(;ノωノ)

その内しれっと直すやもしれません。



2014/12/22


サイズ落としたらだいぶ見えずらいのと線が潰れてますので添付するか迷ったのですが、この日のためにこちらでカウントダウンやったわけだから最後の最後で添付しないのは駄目だよなぁと思いましてん。
完成いたしましたけどなんかさぁ...うぅんもう何も言うまい。間に合ったんだからそれでいいや。

そんなわけで、飛雄ちゃん誕生日おめでとう!バレー馬鹿で頭弱くて目つき悪くて口も悪いクソ生意気な飛雄がこれからもずっと大好きだ!!生まれてきてくれて本当にありがとう。
この絵の大きめのサイズ+カウントダウン絵をまとめたやつを支部の方に上げましたので、そちらを見た方がいいんじゃないかなーと思います。1枚だけ縦に長い岩ちゃんと飛雄の漫画もつけときました。

今回は昨年より10日も長くカウントダウンをやって、最終的にこうして祝えて、とても楽しかったし時間に追われながらも身を削りやってよかったなーと思います。来年はどうなるかわかりませんが、またハイキューだけはツイッターの方での扱いに戻ります。騒がしくしてすいませんでした。それでも今日まで見てくださった方がいましたらとても有難いです。大好きです。

次はクリスマスと正月絵になりますが、年賀状がまだ終わってないんだな!なので描くかは未定です。これだけ頑張ってこれたんだから、やれるかなーくらいなノリです。頑張ります。



2014/12/21


ついに明日は飛雄誕ですよ!ここまで頑張ってきたカウントダウン絵もこれで終わりです。ラストはやはり北一飛雄と烏野飛雄のトビトビ描いとかなですね!色塗りしたけど雑すぎるってのはどうしようもないですね!(泣)

そんなこんなで明日の飛雄誕を祝うのみになりました。いやー、去年より10日も多く描いたけど楽しかったです。
途中日付詐欺とか描けなかったりとかありましたが、やり遂げれてよかったです。本当。

やはり0時には上げれそうにはないのですが、なんとか頑張って明日までには祝い絵描きたいと思います。お腹すいたけど我慢。
ラフだけはできてるんで、あとは気合と根性ですかね。ガンバルンバ。



2014/12/20


おいらの描く及影は大体くっついてるのが多いです。磁石でも付いてんのかこいつらってぐらいベタベタしてます。
もうそのまま離れなければいいのに!!←

あと2日で飛雄誕です。いやーここまで長くお付き合いいただきありがとうございます。カウントダウンラストは昨年同様のやつになると思います。ここだけはどうしても変えれなかった。
で、飛雄誕の絵とカウントダウンラストの絵を明日同時にやるつもりなんですが、正直間に合う気がしません。あ、飛雄誕の方がです。これ本当は12時ちょうどに上げようとか計画してたのに、絶対無理だと今日思いまして。
運がよければ12月22日の12時22分に上げようと思います。運がよければ!!多分できないと思ってるけども!!!!

あ、これまでのカウントダウン絵はログにはおかず支部にまとめて上げます。昨年のやつがね、大概だったからね。今回は自重して支部の方にします。ちょこちょこおかしいとことか雑なとことか直してたりするんで比べてみるのもいいやもしれません(笑)



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -