\自由に生きてる/

2015/10/16

弱ペダ3期決定しましたねー。アニメから沼に落ちた勢なので素直に喜びました。楽しみです。ちなみに原作はちまちま買って集めてます。37巻まで買ったんですが、今まだ20巻までしか読めてないよ。先は長い...。
というか11巻と12巻を何度も何度も読み返してしまってて先に進まないんですよね。ラスクラ本当好きだなぁ。とりあえず今出てるまでの原作全部買ってゆっくり読みながら3期待ちましょうかな。

あとやっと血界戦線の最終話見れました。ザップさんめちゃくちゃかっこよくて惚れ直しました。正直クラウスさんの10巻の台詞が最後出されるのはうーんてなりましたが、アニメはアニメで良い作品だったなぁと思いました。10巻の内容が映画とかになんないかなーとか思ってます。←
ハイキュー!!の2期も時間帯変わりましたが始まりましたね!はよ木兎さんとか赤葦さんとか及影とか見たいですね。楽しみです。

ハロウィン絵を何も考えてないまま10月半分過ぎてしまってますが描きます!なんかちゃんと描きます!!
あとコンビニでもう年賀はがきあって凄く焦ったよ。今年ももう終わりに近づいてるとか考えたくもないよ!その前に飛雄誕があるんだけどさ!!今年はカウントダウンできる気しないよ!したいけどさ!!泣



2015/10/01

普段見る夢はリアルっぽいのが多くて、だいたいが知り合いやら家族やらが出てくる夢でありえない事もあれば普通にありえそうな事なのですが、今日久々にカオスな夢を見ましてね。
漫画やアニメのキャラが出てくる夢ってなかなか見たくても見れないのですが、それが見れましてね。ペダル関連でした。でも巻ちゃんだけいなかったんだがナンデダロナー。総北メンバー皆いたのに巻ちゃんだけいなかったのナンデダロナー。
まぁとにかく幸せでした。もうしばらくはこういう夢見れないんだろうけど、叶うなら及影とか国影あたりがわちゃわちゃしてる夢見たい。というか北一の夢を一番みたい。まぁそれ見たら一生夢から覚めたくなくなるだろうけど。

怖い夢ならば子供の頃見た巨大猫が町を壊すっていう某巨人漫画みたいな夢がトラウマなんですが(その後寝るのが本当に怖かったんです)最近じゃ自分が殺される夢見るの多くて起きた時に冷汗ダラダラです。やたらリアルですしねそういう夢に限って。起きた時にあ、生きてるって生存確認まずして夢だったんだなってホッとなります。
なんか恨まれてるのかなーって思ったりするのですが、友人曰く、そういう夢見る人は長生きする人らしいので、たくさん見てるおいらはそんだけ長生きするのかなわーいって考えるようにしてます。長生きは大切ですからね。

このところ寒くなってきたので皆様風邪などには充分気をつけてくださいませませ。ちなみにおいらはこの季節になると咳が止まらなく喉が痛くなる現象になるのですが、熱が出たわけでも風邪引いたわけでもないから辛いんだよね!あと花粉症患ってるから本当ヤだよね!!でも秋は好きです。梨うめぇ(´〜`)
ハロウィンが今月なのでなんか描きたいですね!また北一でもいいけど日影とかかきくでもいいやもしれん。あと個人的に描きたいのは吸血鬼巻ちゃんと 屍山神なんだがな...あれが公式ってすげぇよな。公式って怖いよな、本当。←



2015/09/24

シルバーウィーク終わりましたね。皆様はどこか旅行に行ったり遊びに行ったりしたのでしょうか。ちなみにおいらは特になにもなく終わりました。映画に行ったくらいかな...。一人でだけど(´・-・。)

あ、巻ちゃん出ました!今日、弟を送り終わってからまた行ってきまして。もう終わってたらどうしようかなーとドキドキで行ったんですがまだあってて、開ける前にもしかしたらこれまた石やんじゃねぇの被ったパターンじゃないのと思い期待せずに開けたら緑色が見えて。まさかこれは!!と取り出したら巻ちゃんが出てきました。嬉しすぎてどこかの山神みたく巻きちゃぁぁぁぁぁああんと叫びたくなってしまいました。
いやー、まさにたった今絶好調になった!状態でしたね。ちなみに何故石やんと思ったかと言いますと、袋の右下にあるシールが同じだったからです。でもあれ、4週目のものってわかる印なんだと気付きまして。何はともあれ、本命の巻ちゃんを引き当てれて3度目の映画も見れて満足です。
今月はいろいろと引きが悪くなかった月でしたので、来月も運が上がればいいなぁ。.........てか早いですね。言いたくなかったですけど、もうすぐで今年終わるんですね考えたくもなかったけど!!!!あと3ヶ月とちょっとだよ!!もういろいろと辛いんだけど!!!!

今年終わるまでにいろいろとめんどくさい事片付けなきゃいけないのと、それに伴う親とのバトルが憂鬱です。はぁ。もうこんな奴ほっといてほしいんだけどな。頼むから無理に押し付けてほしくないんだよなーおいら上から押さえつけられるような圧迫感好きくない。気持ちは分かるけど、だからと言って押しつけるのもどうかと思うんだ!
自分の考えを人に押し付けるのはよくないってスナフキンも言ってたよ!←



2015/09/20

まぁ昨日の来場者のほぼ半分以上の人が巻ちゃん狙いだったんだろうけども、その全員が巻ちゃん当たるわけもないんだけども。まぁ、当たったら良いなー程度に思ってたからいいさ。結果は石やんでした。悪くない。ちなみに横にいた若い子達がアブじゃなくてよかったーとか言ってたけど泉田に謝れと思った。

そしておいらはそろそろペダルの原作をちゃんと揃えようと思いました。←
追記でハイキュー!!映画の感想です。ガッツリネタバレしてますのでまだ見に行ってない方は閲覧注意です。
勝者と敗者ネタバレ



2015/09/19

今から弱ペダ観てきまっす!土曜日だからか人が多いお(^ω^;)席もほぼ埋まってるっぽいし...とりあえず一回目の時よりいい席にはなりましたやたー。

帰ったらハイキュー!!映画の感想レポ書きますー。巻ちゃん当たるといいなー。あ、一回目の時はもう入場者プレゼン終わってて貰えなかったので、今回は巻ちゃんじゃなくてもいいから欲しい。できれば巻ちゃんがいいけども。どうせ当たらないんだろうけども。
あぁ楽しみだなぁ!



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -