\自由に生きてる/

2016/02/17

お久しぶりでございます。神出鬼没にならないようするんじゃなかったのかボゲェと聞こえる気がしますが気にしませんすいません。

それにしても寒くなったり暖かくなったりまた寒くなったりと天候に弄ばれてますね!1月終わりに大雪になって、雪国気分を味わった時が1番寒くて楽しかったです。雪だるま3年ぶりに作ってはしゃいでました。一人で。←
三段雪だるま作ったんですよ、でかいヤツ。髪の毛気づいたら凍ってて笑いましたけど力作作ったんですよ。で、その晩近所の厨房が粉々に壊して遊んでて、お前ら全員風邪ひいてしまえと呪いました。
ちっっっっっさい大人ですよ。わかってますけど、わかってるんだけどもさ!!2時間かけて作って、これ見た子供が喜んだらいいなーはしゃいでくれたら嬉しいなーとか思って作ったわけですよ。それが!!ウェーイ系厨房に!!粉々にされ遊ばれ!!悲しくないわけがない!!!!゜(゜´Д`゜)゜
中身はまだまだ子供ですからねおいら。まぁ見た目も子供ですけども。未だに高校生とかに間違えられますけども!!

あとバレンタイン終わってしまってましたね。職場にチョコ持ってくる人多かったので貰っていくつか食べましたけどもまぁ甘いことよ!!!!チョコは嫌いじゃないのですが甘ったるいのはどうも駄目ですね。最近辛いのが徐々に大丈夫になってはきてるんですが、辛子やらわさびは未だに駄目ですし。
バレンタインね、及影だったら飛雄は絶対チョコなんて用意してないだろし何だったら学校で今日はよく菓子貰うなーとかちゃっかり義理だの本命だの貰っちゃっててバレンタインとか気づいてないだろし、及川さんは及川さんで女子にいっぱいチョコ貰っててまぁどうせ本命からは貰えないんだろうなとわかりきってるくせにもしかしたらとかを考えてもんもんとしちゃってればいい。飛雄はその後バレンタインだと教えられてもあぁなるほどとしか思わなくて、あの人は沢山もらったんだろうなとか考えてもやもやすればいい。...付き合ってるはずの及影です。
おいらの及影って及川さんは飛雄に対して絶対素直にならないし簡単に答えもあげなくて自分で考えなよって態度だけど折れる時は仕方なく折れちゃう。飛雄はとにかく単純だし真っ直ぐで素直。及川さんの言ってること難しいしバレーの事教えてくれないし性格悪いけど目で追ってしまうのも恐れているのも及川さんだから別に自分が嫌われていようが関係ないと思ってるってかんじなんだよね。
飛雄はどう頑張ってもツンデレにはならないんだよなぁ…...素直だから。あ、でも日向とか金田一に関してはツンデレになるやもだな!同級生にはツンデレ飛雄っていいね!(・∀・)b



2016/01/05

明けましたおめでとうございます!新年の挨拶が遅くなりました!ついでにいろいろと遅くなってるやつを完成させたいね本当!!
今年もこんなサイトと管理人をよろしくお願いしますー。なんかフラっといなくなったりしないよう頑張ります。メンタル強く持っていきたいです。

ここ最近曜日感覚がなくなってます。今日が水曜日かと思って銀魂見なきゃとテレビつけたら始まったのはウルトラマンでへっ?ってなりました。今日は火曜だったんですね。
今年のカレンダーをまだ買ってないせいやもしれません。というか、買いに行ったけども無かったんだよ兄メイトさん。ばらかもんカレンダーとハイキュー!!カレンダーを毎年買ってたんですけどね、無かったんですよ。時期が悪かったのはわかってるんだけどもさ。今年は弱ペダのカレンダーとかあったら買いたいですね。3期も楽しみなんですが、風の噂で本誌でついに東堂さんの再登場が今後あると聞いて浮き足立ってます。巻ちゃんと再会してほしいなーというのが本音です。←

とりあえず早くカレンダー買わなきゃですね。1月は新刊たくさん出るしヤフイベも行きたいしで金かかることばっかです。金貯めなきゃなのになぁ...(´。`)



2015/12/27

クリスマスも終わり今年も残すとこあとわずかですね。部屋の掃除が未だに終わってません終わる気もしません。漫画買いすぎて本棚から溢れに溢れてるよ!大きな本棚が欲しいよ!!(泣)

年内で完成させたいものが多すぎて、時間が戻ればいいのになぁとか考えてしまいます。時間の使い方がいつになっても下手くそです。
とりあえず年賀状は明日中に仕上げて出すとして、飛雄誕の絵もラフは描けてるのに続きが全然進んでなくて止まってます。明日なんとか頑張りたい。その他もろもろ頑張りたい。早くしないと年越しちゃう。あかん。

来年は王国心2.8が出ますねー。Vはその後だからまた待つことになるのでしょう。はよ欲しいけど。でもまだPS4買ってません。王国心出たら買うけど。このゲームのおかげでまた1つハードが増えるよわーい金かかるー。
そいえば1.5は終わらした覚えがあるんですが2.5はグミシップの最後が出来なくて放棄してるのを思い出しました。寺倒せたのが凄く嬉しくて(何回負けたか忘れました)後は楽だろーと思ってたらそんなことは無かったです。グミシップが本当に鬼畜でした。BBSに至っては弁編はコンプ途中で寺と水は話途中で止めてるし。何してんだよ。2.8が発売される前にゲーム漬けになろうかな。正月休み取れたのでそこら辺で。そう考えたらゲーム1年くらいやってなかったのかな。昔のおいらからしたらありえない事だなぁ(笑)



2015/12/22

飛雄誕生日おめでとうぉおおおおおおおおお!!!!バレー馬鹿で単細胞で恰好よくて馬鹿で可愛い飛雄が大好きだ!!!!今日はカレー温玉のせたくさん食べてバレーして皆から祝われてくださいおめでとう!!!!!!

本当は日付が変わってすぐにお祝いしたかったけど睡魔に負けてしまってました。絵は頑張って描きますん(`・ω・´)



2015/12/20

お久しぶりです。いや本当にお久しぶりです。11月なんてなかったんや!的になってしまいましたがあっという間に12月終わりに近づいてましたびっくりです。...毎日寒いですね。
あと少しで今年が終わってしまいますが、今年中に終わらせなければいけないことが多すぎて頭ボーってなります。終わらない気しかしない。

いろいろと謝罪したいことがあるんですが、過ぎたことだし見苦しい言い訳なんで笑ってやってください。とりあえず前回の記事のいい加減さな。本当にすいません!ハロウィン絵は描いていたんですが完成出来てません。えぇまぁ、未だに完成させてません。どんだけだよって自分でも引きました。ごめんなさい。
完成はさせます。.........その内ここに載っけることになると思います。その内...その内。←
そして神出鬼没になってしまった事は本当に申し訳ないです。いろいろと思うことがあって、いろいろと鬱になってて、引きこもって存在薄くしてました。なんかもう前まで好きだったこととか楽しかった事が全然そうじゃなく思ってきてしまって、自分で自分がわからなくなっていろいろと崩壊しておりました。今現在も自分探ししておりますはい。まぁだから何だよって話なんですが!!甘ったれてんじゃねーよばーかって露草に言われたいです本当。

で、最近のことと言えばとりあえず昨日今日で弱ペダ一番くじやってるんですが、巻ちゃんタオル欲しいのに出たのは坂道くんと荒北さんですよ。違うそうじゃない。いやキャラのタオルは嬉しいんだけどもさ!嬉しいんだけども巻ちゃんが欲しいんだ!
というよりおいら総北派なんですが周りが箱学派率が高い気します嬉しくない。職場に弱ペダ好きな人いるんですがその方も箱学勢なんですよね。友人も箱学勢ですし。なんでこういつも周りに恵まれないのかなぁ...。映画に行った時も圧倒的に箱学勢多かったですし。おいら基本的に主人公チームを好きになるんですよ。で、中学生の頃とか昔の話が絡んでくると必ずと言っていい程その過去のチームを好きになります。キセキしかり北一しかり。何でしょうねこれ。

さて、明日は甥っ子の誕生日プレゼント買いに行って、帰ってきたら飛雄誕描きます。結局カウントダウンできなかったのが少し悔やまれますね。来年頑張る。
珍しくクリスマスまでの予定があるので、今回は遅くなってのお祝いになるやもなんですがこれだけは描きます。頑張ります。最悪今年中に描ければいいですはい。←



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -