\自由に生きてる/

2016/03/14

〜今日の姉との会話〜

姉「お前弱ペダ好きと?」
おいら「うん」
姉「どのキャラが好きなん?」
おいら「名前言ったとこで姉御分からんやん」
姉「あー、今日ゲーセンであってね、人形」
おいら「(クレーンゲームのやつか...)うん」
姉「あのメガネの子が好きと?」
おいら「主人公だからね、小野田くん。いやその子じゃない」
姉「じゃあ髪が赤い奴」
おいら「鳴子くんも違う」
姉「じゃあ髪が緑で長くてうねってる人」
おいら「うんそう巻ちゃんが好き」
姉「は!?まじで!?あの気持ち悪い人!?」
おいら「あ?」
姉「お前あぁいうやつ好きなん?無いわぁ、ナルシストっぽいしそいつ」
おいら「違うしキモくないしかっこいいしナルシストは東堂さんだし!!!!」
姉「3人しかおらんかったからわからんけど」
おいら「.........とりあえず巻ちゃんはキモくないよ」
姉「いやキモイし1番気持ち悪かったよその人」
おいら(絶許)


巻島先輩は世界一速くてかっこいいクライマーです!!!!(怒)



2016/03/14

少し前から姉が帰ってきてるのですが、甥っ子に嫌われすぎてて心が折れそうです。グスン。
毎回毎回おいらの姿見る度に泣かれるんですよ。何もしてないのに。おいらだけってのがなんかもう...辛いっす。子供好きなだけに、こうも嫌われるとなるとね。泣かせたくないからなるべく姿見せないように目も合わせないように努力してますが、それだとずっと慣れてくれないんじゃなかろうかと不安にもなりますしね。
どうすりゃいいんだよ...(´・ω・`)

ハイキューのゲーム未だ買えてません。給料が出たらと考えてましたが、先にペダルのBD買っちゃってお金使っちゃったので...また来月かな......。そいやペダル3期はいつごろあるんでしょうかね。発表されたの10月辺りだったから夏くらい?
いつになるかわかりませんが本当楽しみです。まさかここまでハマるとはまぁ思ってましたけども。予測可能回避不可みたいなもんでしたよ。見たら絶対ハマる気配バシバシしてたよ本当!!見事落ちたよね!でもまさか巻ちゃん好きになるとは自分でも思ってなかったけどね!



2016/03/08

薄い本の数がやばいことになってきたので片付けを開始したところ、1日じゃ終わりませんでした。も、ありすぎだろ本当自重しろ昔の自分_(:3 」∠)_

ハイキューは飛雄受けばかり買ってはいましたが及影の数がやはり1番多くてだな。というよりほぼほぼ及影しかなくてだな。でも1番多い同人誌はスザルル本なんですよね。おいらが腐女子になって初めて買ったのがスザルル本だったのでね。そりゃ有り余るくらいありますさ。

まぁこの作業は明日で終わらせます。終わらせてみせます。一ジャンルしか手がつけれなかったとか気にしない。←
ちょっと身の回りのものの整理しないと本当やばいことになりそうって事に気づくのが遅すぎました...(´∇`;)



2016/03/03

ひな祭りよりも子供の日の方がおいらは好きですこんばんは。

雛人形とか持ってなかったのでひな祭りの印象がとても薄いんですよね。どちかってと耳の日とかのが印象強くてだな。獣耳付けたくなりますね。描いてませんが。←

さて、今日はハイキューの新しいゲームが発売されたんですかね?今回は予約しませんでしたというよりも本当金がなくてだね!買えんのですよ!欲しいけども!!こんなんでPS4買えるんだろうか...買いたいんだけども。買わなきゃキンハできんもんですもんね。金貯める。
で、今回のやつは前のと違って自由にメンバー作れたりするやつらしいので、それ聞いた時にヤッター!キタイチチームケッセイデキルー!と1人舞い上がってたのですよ。なので給料出るまで今は我慢します。皆さんの反応を伺いつつ、楽しめるその日をまっとこうかな。
ちなみに前作のやつは全員分のストーリー終わらせてないです。理由はまぁ、負けるために頑張るのが辛くてですね。あれ全員分はできないなーと日向編で学びました。絶対王者(笑)とか普通のポイント型式にしてボコボコにできましたしね。信頼度上げれば余裕なやつでしたよねあれ。なのでまあ、飛雄編までで終わってます。今回のはどんなのでしょうかねー。金さえあれば今日できてたんですけどねー。はっはっはっ。

今日久しぶりに親父と会話らしいやり取りをしたのですが、未だに慣れませぬ。おかんとも最近あまり会話らしい会話してない気がしますが...弟とだけだな...どんだけ自分の部屋に引きこもってるかがわかりますねこれ..._(:3 」∠)_



2016/03/01

アリスパロの妄想が楽しすぎて絵よりも先に殴り書き文置いときます。露草が愛されてるだけ。個人的に露草は料理下手だといいなと思ってる。

さあお茶会を始めましょう



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -