\自由に生きてる/

2016/02/28

気付けばどんどん日付が変わっていってますね。2月終わりますね、早くも春がやってきますよ。春の訪れはスナフキンを連想させられますね。平スナに会いたい。←

さて、昨日無事にあまつき新刊を買えたわけですが。まあ本編は知ってた通り紺の過去編でしたね。これはまぁ、いろいろと驚いたとことか繋がりあったんだなーとか夜行がなぁ...とか思ったりもしたのですが、何より言いたいことはだな!兄メイト限定版のな!Wカバーの露草がな!可愛すぎるって事なんだが!!!!
見た瞬間に息が止まりました。小冊子のショタ露も勿論可愛かったんですけどもこっちのが問題でした。アリスパロ考えたことあったけど公式で見れる日が来るなんてあの頃は思ってもみなかったからなー。高山てんてー有難うございます。帽子屋露草必ず描きます。

あとハイキューのグッズも欲しいやついっぱいあったんだけどお金無さすぎて無理でした。3月になったら買いたいなぁ。



2016/02/24

夢にうなされてテンションまでダダ下がりでとてもだるい日が続いております。だがしかし、ググってみたら自分の気持ち次第で嫌な夢は見なくなるようなので、前向きに物事をとらえていこうってのと不安を感じないように心がけます。もうほんとね、ポジティブだった頃の自分が懐かしいね。←

そろそろ暖かくなってきたりするんですかねー。弟の卒業式がもうすぐですし、春はすぐそこなんですねー。
...早いと本当感じます。春生まれなので嫌いじゃないんですが、歳をまたひとつとってしまうんですよね。はぁ...('A`)どんどんおばさんになってゆくのに中身は子供ってどうなんでしょうね。あかんですね。

でも今はとにかく作業スピードを上げたいのと、デジタルで描くのもっと慣れたいですね!あと終わらせてないやつなー、本当いつ描けるのやら( _´ω`)_
まぁなんとなーく気軽ーに待っててください。
あまつきの新刊発売ももうすぐだー!(発売日が遅れる地域)今回ずいぶんと待たされた気がしましたが気のせいですかね!?もっと早く出てくれてもいいのよ..._(:3 」∠)_まぁ新刊に露草いないんでしょうけど...。ずっと紺の過去話でしたもんね。仕方ないけど露草不足です本当。版権って事があるから一次創作に比べたら自給自足じゃなくも感じるやもだけど、露草受けとなったら今はもう自給自足しかないのが辛いっす。
需要あんのかわかんなくとも自分が楽しいからいいんだけども!!でもやっぱり増えて欲しいよ!!!!露草可愛いよ露草!!!!

だから需要も供給もあるジャンルに行っちゃうんですかねー。テヘペロ(´>ω∂`)←



2016/02/22


ギリギリ間に合った猫の日でした。とにかく眠かったのでとにかく雑ですが。飛雄は久々に描いたからかだれおまになりましたすいません。

とりあえず描けたので寝ます。本当眠い。見た夢が最悪だったからだ。今日はいい夢見るぜきっと。



2016/02/18

劇場版今日だけで何回もリピートしてるけど全く飽きないって不思議だね。映画で何回見ても飽きないってのは新訳紅桜と忍術学園全員出動と弱ペダくらいですね。完結編も好きなんですが、紅桜編の最後の銀さんとヅラの立ち回りが本当カッコ良すぎて大好きでして、あれを超えられなかったんですよね。忍たまはあれ本当よく作られてるからキッズ向けに見えないくらい凄さだからあれ本当。お勧めです。あと伊作が本当可愛い。

ドラマCDも聞きましたがラスト辺りはじんわりきてしまいました。坂道くん本当天使(´;д;`)...まぁ最後の最後で宮野にやられましたが。
弱ペダのドラマCDはいつも面白くて笑えますね。今回のは熊本のPRが本当に凄かった!馬刺し食べたくなった!新開さんが本当面白かった!以上!
本編についてはだなー、やっぱ総北が揃うとこ皆でヒメヒメ歌うとこ東堂さんと巻ちゃんの勝負エンドロールの流れが本当好きです。1日目のスプリント勝負も良かったけどやはり二日目がなー、絶好調になった山神とゴッドコンディションの山神がいるからなー。イキイキしてる東堂さん見てると元気が出ます。主に巻ちゃんに関してるので。(でもインハイ1日目の時の東堂さん見た時は情緒不安定すぎて大丈夫かこの人って本気で思った)



なんかあれですね、弱ペダのことばっか喋ってますがサイトと関係ないこと話すのはもう通常運営と言いますかなんと言いますか...。好きになったら止まらない!がモットーなのでね。ただでさえ数少ないあまつきサイトで運営してるのにね。中身見たらこんなんですいません。でもちゃんと運営してます。あまつき絵もハイキュー絵も描いていくつもりです。フッと消えるのだけはもう致しませんので悪しからず。

とまぁここ最近の懺悔でした。モチベ上げるために今後は前よか出没しますん!(こう言った後に毎回出没しない気がする...)



2016/02/18


キマシタワーーーーー(ノ∀`)
はい、ということで本日届きました劇場版弱虫ペダルDVD。特典はTOHOさんのを頼みました。ラバキー糞カワ。ちなみにAmazonさんの特典も欲しいのでBD版も買おうかなと悩み中。
しかしまだ視聴しとりません。内容もうわかってるからとかではなく、単純に届いた時間帯が遅くて(指定時間いつも通りにしてたせい)ゆっくり見れる時間がなかったからです。なので明日ゆっくり見ます。(日付変わったので今日ですが)
劇場版弱ペダはね、上映されてた時計5回見に行ったんですよね。そん時はまだ原作読んでもなくて一挙見てはまっただけのニワカ野郎だったのですが、今は原作も読んでさらに弱ペダ沼に浸かってしまった腐野郎なのであの時よりも更に楽しんで見れるのではないかなーと思ってます。

弱ペダの映画のやつはとりあえず全部見ました。DVD借りてね、何回も見ちゃったよね。ちゃんと見たらハマるだろなーという予想してたのが1年ちょい前、あれから見事に予想は的中してしまったよ。
しかし推しキャラ巻ちゃんって言ったら意外だと言われることが多いんですが、よくよく考えてみろよ。既に緑髪のcv.森久保キャラに愛を注ぎまくってるんだぜおいら。まぁそれ気付いたの最近なんですが。←
今泉くんとか好きそうって言われたり荒北さんだと思ったとかも言われたけどね!まぁ最初に気になったキャラが巻ちゃんだったわけでして。そこから変わることなくずっと巻ちゃん推しになっていきまして。今弱ペダハマった言ったら遅くね?とかも言われますが3期ありますから。3期は全力で乗っかりますから。おそ松さんブームには全く乗る気もせずペダルとバレーに費やしてますから。もうそれだけで楽しい。後はひっそりと露草愛でてればおいらは満足。



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -