\自由に生きてる/

2016/05/06

ゴールデンな休日が終わりましたがそんな休みなんてありませんでしたしエンジョイもできませんでした。悲しい現実ですねはい。

某イカゲームは何日か開けてやったり連日でやったりしてますが腕前ちっとも上がりません。上手くなりたくて頑張ってはいるんですがなかなかね、上手くいかないですねあれ。チャージャーなんて使えないです本当。悔しい。誰かうまくなるコツ教えてください。とりあえず下手くそすぎだろこいつwwwみたいなのはやだ。ましになりたい。
昔の方がゲーム上手かったんよなぁ…何でこんな下手になったかなぁ…。歳かなぁ(´・ω・`)

まぁそんなことはおいといて!この頃のおいらときましたらゲームやるか動画見るかしかしてなくてとんだクズに成り果ててますので!これはあかんと思いましてん!
気付いたら来月でここが4周年です。早いですね。なーんもしてないサイトですが来てくださる方がいるだけで有り難いですね。半年以上放ったらかしにするわジャンル増やしたくせに更新してないわ描くと宣言した絵の完成が見えないわでいろいろオワコンなのにね。本当、有り難いです。ちなみに一つのサイトを続けていくにあたって4年目を迎えれそうなのは今回が初めてですが、あまつきに至っては1度潰したにも関わらずわずか1年たらずで復活したので実質7年...?くらいなのかな?好きの度合いがあまつきだけ(というか露草だけ)別格なんですよねー。自覚はしてる。おいらがもう露草以上に好きになるキャラはこの先いないって言いきれるんですもん。
なので別ジャンルやら何やらで騒いでいようが、露草与えられたら尻尾振って食いつきます。
まぁとりあえず4周年行く前にいろいろとやりたいこと終わらせるぞー。<(T◇T)>


追記にてゼロサムのネタバレ感想です。何が言いたいのか自分でもわからないのですが、露草が可愛いって何回言っても言い足りない気がします。
追記



2016/04/22

某イカゲームを買ってずっとやっております。楽しいですね。負けまくりの下手くそですけど。

ランク10になるまで寝ないぞー( ˇωˇ ) スヤァ…



2016/04/20

弟が弱ペダを一挙見してたので、面白いぞーIH長いけどねー巻ちゃんすきなんだよねーと横で茶々入れてたら見事にはまってくれました。やったー。
ちなみに弟は東堂さんが好きみたいで、理由を聞いたら可愛いかららしいです。そこはかっこいいじゃないのか......。
そしてまた1人周りに箱学派が増えたのであった...。なんでや。

最近またイナイレにはまってきております。やはり風丸一郎太は可愛いですね。初めて見た時からずっと大好きです。ちなみにイナイレは弟が見てたのを一緒になって見てた勢で、初めはなるほど超次元サッカーだからこれが普通なのかー(笑)てな感じでした。今でも炎の風見鶏が一番好きです。ゲームもやってたな、懐かしい...。

あ、そういえば地震、きてましたが特になんともなく全然無事です。最初の時なんてふつーにイナイレ見てて、地震警報が煩いこと煩いこと。音うっせーよ聞こえないだろうが!てキレた途端に地震でしたからね。ビビる以前にキレてましたからね。その後職場の方とか親からLINEきましたけどイナイレ鑑賞に戻ったのでスルーしてましたし。友人にはイナイレ見てた言ったらはっ?(笑)て言われましたし。
なのでおいらの心配はするだけ無駄だよ!俺今、生きてる!( ・ ・) 
熊本の方々のが心配ですはい。


あと支部に上げてる昔書いた鴇露小説、ブクマやら評価やらとても有難いんですが、今見ると本当恥ずかしくて恥ずかしくて消してしまいたいんですよね。紺露は需要が無いことがよくわかったのでほっとくとしても、あれ書いたのもう3、4年以上前ですよ。何で未だに閲覧してくれる方やらいるんですか本当恥ずか死ぬわ。あまつきとかそんな見る人いないだろーサイト潰したし小説だけ上げてみようかなーえいってな感じで当時やったのが悪かったんや...あ、イラストの方は消さないですよ。デジタル初心者感がバリバリ出てますからね。いい記念だあれは。

見る側だと好きな作品が消されてると凄く悲しいし嘆きますが、投稿者的にはね、もういいやぺいってしたくなりますね本当。とりあえず近々前書いた公式アリスパロのやつ支部に載せときまーす。絵も描きまーす。更新全然してないよ!ダメダメだよ!



2016/04/18

あああああああああああゼロサム買ったあああああ露草あああああああああああ天座兄弟幸せになってくれえええええええ゜(゜´Д`゜)゜



2016/03/30

なんでもいいから自分のためだけのグッズを作りたい症候群に駆られています。ただただ作りたいだけの完全自己満で、誰にあげるわけでもなく自分だけが楽しいだけです。
まぁ金も時間もかかりますけど出来たら嬉しいだろなぁーと思いましてん。

ラバストとかアクキーとかね。作りたいんだよね。今は金無いからできないんですが、来月からとかね。自分の誕生日もありますし。自分で自分を祝ってるだけなんですがまぁそこは置いといて。

あまつきハイキュー弱ペダでなんか作りたいのです。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -