\自由に生きてる/


初っ端のショタ露の可愛さなにこれ狐と喋ってるだけなのに可愛すぎんか体操座りしてんの本当萌える可愛い。兄弟というか兄である梵天のことをきちんと考えてる露草可愛い兄弟らしくしたい露草可愛い好きか嫌いかどっちかわからないならもう好きでいいじゃないか!!仲良しでいいじゃないか!!おいらがどれだけ天座兄弟の絡みを心待ちにしてたことか!!!!(その後、本誌の展開に絶望した模様)
露草って拗ねた時とかやるせない時必ずツンツンした態度になるよね。顔見せないでそっぽ向くの何度目だよ可愛いなぁ。怒ったら怒ったで可愛いし何なんだこいつ本当何しても可愛いしか言えないぞ。←
鴇の鬱陶しさが今回いつにも増してひどかった気がする(いい意味で)。構ってちゃんだから仕方ないかもだけど、でもちゃんと鴇も鴇で露草のことわかってんだよなー。梵天にとって露草は守るべき存在ってのがもう...知ってたけどさ。梵天お兄ちゃん露草のこと大好きだもんな。でも露草は守られてるだけなのは嫌で対等でいたかったんだろうな。自分も梵天を守りたかったんだろうな。だから怒ってんだろうな。このすれ違い兄弟が幸せになる未来をおいらは強く望む。

言葉を無くして震える露草を、泣いたりしたら梵天が死んだみたいだって言う露草を、抱きしめたいと心の底から思いましたはい。大丈夫死んでないよー、だからおいらにもバカって言ってくださいお願いしますなんだその顔可愛すぎんぞ今回の露草どのコマ見ても可愛いしか言えないんだけどなんでだこれ前までかっこいいイケメン辛いって言ってたのになんだこれ可愛いすぎんか可愛すぎて辛いんだけど可愛いすぎて腹立つんだけど。
あと鴇は露草に触りすぎ。←

ビビリ同士だから信じ合いたいってことなんだろうけども、そんな事より距離が近いですよ。こいつらの距離感毎回毎回近い気がすんだけど気のせい?
鴇が本当、凄く恐れていたことを代弁してくれた...!そうなんだよなー天月の住人である造られた命は消えちゃうんですよねやっぱり。考えたくなかったんだけどさ...でも露草が答えをきちんと言ってくれました。消えないと。帝天倒して自由に生きられると。
まぁ鴇がビビってたから強く言ったのでしょうけども、でもそれで安心しましたよ。消えないよね。仲良し兄弟まだ拝んでないもん。梵天といっぱい話しよ露草本当まじで。

そんで鴇も覚悟を決めたと。この大好きだった人って蘇芳なのかなー。まぁそこはまだわからないのでなんとも言えないのですが...。
とりあえず今月は露草が意味わからんくらい可愛かったってのと梵露的にも鴇露的にも良かったってのと天座兄弟の幸せ
をただただ願うって感じでしたね。

以上気持ちの悪い感想でした。

2016/05/06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -