\自由に生きてる/

2016/06/26

本日やっと俺ティゲットしたのですがですが!!本編よりも帯!!グッズ発売って何それ本気で嬉しすぎるんだが寒川くんんんんんんんんんんんんんん!!!!
いやもーお金無いからなーでも欲しいなーん?グッズ発売だと!?何ぃアクキーだとぉ!?寒川くんがいるだとおおおおおおおお!?て本屋でなり気づけばレジにて22巻購入していました。いやーはよ7月来ないかなー。

これバッジの方にも寒川くんはいるのでしょうか正直いて欲しいけどなー真冬さんと一緒に買ってあげるしどうせだったら舞苑センパイもいて欲しい。楽しみだなー楽しみだなぁ!!
野崎くんの時は本当、アニメ始まる前だというのに即無くなってて泣いた記憶があるので(鹿島くん欲しかった)今度は早くメイトに行って即手に入れてやりまさぁ!!7月7日といえば巻ちゃんの誕生日でもありますね!嬉しいことだらけだね本当!!!!

俺ティは本当おすすめする少女漫画の1つなのですが、少女漫画?と思うくらい恋愛してなくて面白い。そしてとにかく寒川くんが可愛いんですよ!皆さん読みましょう!7巻読んだら寒川くん天使って皆言うから!皆寒川くんに落ちるから!!おいらがそうだったから!!!!←
これもうずっと言ってるなー。誰か本当読もう。



2016/06/25

頭の中でこんなの描きたいなー思っててもあれもしたいこれもしたいで進まなくて結果出来ないまま月日が経ってゆくという負のループに陥っております陽子です。あかんやつですね、わかってるのに直せない。←

よくツイッターで見かける、個人的に好きなCPの種類ってのでいろいろ書いてるやつあるやないですか。
あれ見るたんびに思うのが、違う...わからんでもないが違う...ってのが多くて自分は意外と地雷持ちなんだなーとここ最近で気づきました。というか見るやつで自分も好きだって思えるのがない...いやあるのもあるけどごく稀というかやはりそこは個人的になってしまうからかそもそも自分の好きなCPて王道少ないからなのか共感する部分が少ないんですよね。
ツンデレ至上主義者だったはずが飛雄という素直バカを好きになり伊作という癒し系を好きになりスナフキンというイケメンを好きになり巻ちゃんというカッコ良くて可愛い系を好きになり、ツンデレという定義がもう既になくなりかけていますしね。アレレーオカシイナー。
まぁおいらの場合、好きなキャラがいたらそのキャラに1番近い人とくっ付けたくなる事が多いからなぁ。まぁ例外もあるんだけど。でも年下攻めのが多い気はするようでそうでもないかな......でもどちらかといえば下剋上好きなんで年下攻めのがいい気はする。あとケンカップル。あと兄弟。←
とりあえず攻めからの矢印が多い方が好きです。あと主人公は受けより攻め派です。……何の話をしてるのだろう。

職場で腐女子だってことオープンにしてる子がいるのですが、おいらは隠してます。正直ね、オープンな腐女子な方あまり好きじゃないんすよね。
理解されないものなんだからせめて否定されないようにしたいじゃないですか。なのでおいらは聞かれても理解はあるとしか言ってないですしね。好きとも嫌いとも言ってないですからね、腐女子ですけども。苦手な部類ありますしね腐女子ですけども!!
ツイッター見る専だから呟いてないけどもたまになんか呟きたくなりますね呟きませんが。

そんなこんなで記念絵やらはもう少しお待ちください!←



2016/06/14

支部の方に前書いたアリスパロのやつ投稿しますた。ほんのちょこーっとだけですが加筆修正しております。まぁなんかここの文章気に食わんなと思った所直しただけなので中身は変わってないですしそのままのやつのもありますが。
新規でも一つくらい足したかったですけどあれ以上ネタが無いです。誰かネタ下さい。というかもういっそ露草下さい。

あと支部に上げる時タグに困りますね。無難なやつしか付けれないです。本当は梵露って付けたかったけどあれ全体的に露草愛されてるやつだからそれメインじゃないからなぁってなって止めました。ちゃんとした梵露の話を書いたのってもうずいぶん昔な気しかしない...。今は兄弟って関係のが好きすぎて×より萌えてるからなぁ。でもやっぱり露草受けが至高です。

ハイキューは完全に読み専ですしそもそも需要がありすぎてるジャンルですしね。あまつきは需要が無さすぎるから普及するしかないんですよね。露草受け増えて欲しい切実に。(永遠に言い続ける)



2016/06/13


本日でこのサイトが4年目を迎えました。本当グダグダなのに続けてこれて良かったと思います。そしてこんな所に来てくださる方々に心から感謝します。ありがとうございます。
今後もグダグダ亀更新ですが何卒よろしくお願いします。もっと時間をうまく使いたいぜ。(ずっと言ってる)
そしてそして!本日は六サスの日でもありますね!おめでとう!はよ3でないかな!←

そんなわけで、添付の記念絵は六サスの日も合わせております。本当はささーと描いて色も塗る予定なかったんですが、久々にデジタル触ったのでいろいろしてみたくなりましてん。
また後日きちんと記念絵は描く予定です〜。とりあえずなんか描かんとという精神で間に合わせたので。実のとこ昨日まで今日でサイト4周年だってこと忘れてたなんて言えない...orz

3年目の時はまぁいろいろあって祝えなかったですが、その分今年はね!描きますよ!少なくとも5年目迎える前までには描きます!←
何はともあれ4周年本当にありがとうございました!



2016/05/19

弱ペダ3期は来年になるんですねー。思ってたより長いですがですが!スペバイが!まさかまさかの映像化!!9月!!!!
いやほんっとーに嬉しい。嬉しすぎて情報知った時変な声出して喜び回ってました。上映ってことは映画になるのかな?あれこれ、こっちでも上映されますよねちゃんと?(´・-・`)

こうなると荒北さんの話だけアニメでやっちゃったの勿体ないって感じになりますね(笑)まぁまだわからないですけど...。
今度は1人じゃなく友人と行けたらいいなー。前行けなかったですし(´・ω・`)


あとイナイレの新作も楽しみです。王国心の新情報はいつでしょうか本当2.8はよ。Vもはよ。楽しみがどんどん増えてくよ...!



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -