\自由に生きてる/

2016/10/14


誰おまになった露草。下描きではちゃんと露草だったんですが出来上がったの見たら誰だこいつになりました不思議。
ドラマCDブックを聴いてたら描きたくなったやつなので少し暗い雰囲気にしてみたかったのです。微妙ですが。そんなことより烏露草可愛いですよね。←

追記よりあまつき新刊とドラマCDブックの感想です。新刊については本誌読んだ後に言いたい事言ったのであまりないですが、小冊子のこととかを主に。
でもほとんどドラマCDブックについてです。あれはもう、天座兄弟好きはほんま買うべきやで。梵露好きさん今こそ再び帰ってくるべき......。←
追記



2016/10/12

すんごく今更ながら、あまつきの新刊とメイト限定版とドラマCDブック買いましたー!!新刊の表紙に露草いるなら買うしかねぇだろ!!と特装版の前に掴んでました自分が揺るぎない。
買うの遅くなったのは単純に今の今まで忘れてました。いや、9月になった時は覚えていたんですよ。わくわくしてたんですよ。ただほら、スペバイだのテニス(に夢中になってた)だの君の名は。だのテニス(ry)だのあったからつい忘れてたんですはい。今日の朝ふと気がついて、仕事終わりにメイトに走りました。ハイキューの新刊もあったけどあまつきで手一杯で買えませんでした。今度買おう。

CDブックの感想とか今書いたらまとまらないんでまた後日(多分明日)にはします。とりあえず言いたい事だけ言えば、萌えすぎて涙出ました。高山先生、天座兄弟をほんまありがとうございますこれからも生きていけます。こういう!兄弟の絡みを!何年も前から欲していたのだよ!!!!はぁーとりあえずドラマCDあと十回は聴く兄弟のとこ永遠と聴く今まで露草からかうの鴇だけだっただけに本当...言い出すときりがないぞこれ......。

あとメイト限定版のカバーに突っ込みたいとこは白雪姫でなくシンデレラなのでは...?てとこですかな。とりあえず、なんかすごく梵露描きたくなりました。はい。



2016/10/10


この俺様が祝ってやるんだ。感謝しな手塚!
手塚部長誕生日おめでとうございましたー!(かなり遅刻)本当は青学の皆に祝ってもらおうと思ってたんですが、同じ10月生まれで数日前に誕生日だった跡部様のがいいなぁと思った次第であります。主役より出張ってても跡部様だから仕方ない!手塚の顔が微妙なのも仕方ない!(多分喜んでるよ多分)
あとこれ描いた時のサイズがいつもと違ってて縮小するとかなり見にくくなったのでいつもよりサイズ大きいですすいません。まぁ見てる人少ないでしょうけど...。

跡部様って何かと手塚のこと気にしすぎなので、誕生日とか誰よりも早く祝いに来そうですよね。放課後の王子様で年明けてすぐに手塚に会いに来て愉快な発言してましたもんね。あれは笑った。どこまでも跡部様だった(笑)
腐とか関係なく手塚と跡部様のコンビが好きです。公式絵で43の真似してる跡部様と手塚のイラストがあって、それ見てこいつら可愛いなと思いまして。

支部にあるテンプレ借りて学校別No.1の描きたいですねー。まぁ青学と氷帝は言わずもがなでしょうが、その他の学校だと2人ずつくらいいるんですよね。決めきれない。



2016/10/09


リョ不二がもっと増えるといいな。となんか切実に思うようになってきました。だって可愛いすぎんだろこいつら...!!なんで増えないんだ!!中学生ってやばいなおい!!!!←

あとこの絵描けた時、人生で生まれて初めて自分の描いた絵を可愛いなって思えました。まぁリョ不二が可愛すぎるからかもしれませんが、いつもは可愛く描いたつもりでも全然可愛くなくってぐぬぬとなってたんですがね。なんかこれは素直に可愛いって思ったのです。自画自賛で恥ずかしいことこの上ないのですが!
でも自分なりに可愛く描けたって思うのは悪いことではないと思いますしこれが初めてですしね!自分で納得ができて人に気に入られるような絵を描きたいものですね!(贅沢すぎる)
ちなみにこの不二先輩が被ってるのはリョマの帽子で、まだまだだねとかモノマネしてます。それ見てリョマは腹立つぐらいに可愛いと思ってます。あーーー中学生って可愛いなぁリョ不二って最高だなぁもっと増えろ!!

そして今日とてもありがたいことに友人が露草描いて送ってきてくださったのですよ。いやもーさぁ、即座に保存して声にならない奇声を発するのも仕方ないことだと思いませんか。
もー心のオアシス、おいらの帰るべき場所、多分どのキャラよりも1番描いてる......はず...いやサイトに載せてないやつとかログとかあるし多分絶対そう!←
とにかく、おいらは露草に全身全霊で尽くし愛しこれからも生きていく上での糧なんだと再確認いたしました。露草以上に好きになるキャラなんてこの先いないと断言できるくらい大好きだ!わかってた!!おいらもっと露草描くよ!ありがと友人!!
でも今はまだテニス絵描きたいんですすいませ(っ・д・)≡⊃)3゜)∵



2016/10/04


跡部様誕生日おめでとうございまーす!わーい間に合ったー!毎年毎年この日になると賑やかになるので跡部様の生誕を祝っててはいてもまさか描く日が来るとは思わなかったな!初描きですがね!ごめんね!
テニス絵で不二先輩以外の単品は初ですね。本当はもっといろんなキャラ描きたいですが!←テニス絵描いた後って毎回あれ?なんか幼くなった?てなるけどよく考えたらこいつら中学生だから幼くなってもいいやって思えます。原作はもう中学生の域こえてますけども!

王国作っちゃったり骨見えちゃったりこいつ何言ってんだとか思う発言があろうがなんでか全てが恰好良く見えてしまう、そんな跡部様でこれからもいてください。誰よりも誇り高く誰よりもキングな跡部様が大好きです!少しアホな所もね!

最近寝るのが以上に早くなってます。眠くなる時間がなんか早くなってるんですよね。そんですぐ寝ても何回かは起きるんで2度3度寝くらいしてますし。でもまだ眠いという。疲れてるのかストレスのせいなのか。どちらともかなぁ...。あーー連休が欲しいーーー友人にまた今度イカやろうね!とか誘っといて全然やれてないーやりたいー!!でも絵も描きたいーー!!テニプリも見たいいい!!これの無限ループな気がすんなぁ...。←

あと今週のジャンプ読みましたー。影山飛雄が影山飛雄でそんな飛雄だから好きになって良かったって心から思いました。最初コート上の王様っていう異名は元チームメイトから無理やり付けられたみたいなもので、いわば無理やり王冠を渡されて孤独の王様になっちゃってたんだろうけど、きちんとチームメイトから贈呈された認められた王冠ってのは暖かくて立派なものなんだなぁとジーンときました。日向はどこまでも飛雄を救ってくれるヒーローやな。日影は運命だもんな。最後の飛雄の笑顔のコマにはもう何も言えねぇよ。あれ切り取って毎日拝みたい。
新コート上の王様が復活したということで、吹っ切れた飛雄に今後も目が離せませんね!とりあえずおいらは王様な飛雄が大好きだったので、嬉しさでいっぱいです!



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -