\自由に生きてる/


まずは新刊の方からですが、ちょっと頭が混乱しました。もう少しじっくり読まないと理解が難しい。というか前の巻に戻らないといろいろ忘れてる感があったので(露草しか見てないのが仇となる)とりあえず皆クズっていう事でいいのかな。←
あと本誌読んだ時に散々語ったのですが、やはり140話の露草可愛すぎる。涙溜めてるとことか本当今すぐにでも抱きしめてあげたくなるよね。はよ梵天復活して露草と仲良くして下さい。

新刊のカバーで露草いたので通常版のも買ったのですがメイト限定版カバーの露草もまた可愛いですね!王子様ですかねあれ!紅さんとか璃々ちゃんとか、フラグ立てすぎですが女性×露草って可愛いから仕方ない。でもあれやはり白雪姫じゃなくてシンデレラな気がするんですけどね...白雪姫て7人の小人だよね?リンゴ食って棺桶入るやつだよね。ネズミとか出てこないよね。カボチャの馬車も無いよね。
............まぁとりあえず王子露草の元へおいらも行きたいなぁと思いました。そいえば昔シンデレラパロも書いたことありましたね。露草総受けで、王子様は梵だった気がします。露草は魔女だったなぁ...懐かしい。

小冊子はスポーツの秋!がテーマだったのかな。体動かすの露草好きなんですかね今回は率先的に見えたので。勝つ気満々の露草が可愛かったです。あと口調どうしたんかな。仁王みたくなってたけど。←
鴇の現代っ子体力には何も言うまい。あれはな、仕方ないよな。うん。

以上新刊もろもろの感想でした!次はドラマCDブックの感想です!


おいらの間違いでなければこういう内容でしたよね?違わないですよね?
もうさーーーーー、もっと怖い話とか出来るくせに何俺の弟まじ天使だろみたいな話しちゃってるんですか。何もっと聞かせようとしてるんですか。詳しく聞かせてもらおうじゃないか。←
もう本当ここ読んでも聴いててもやばかった。特に諏訪部さんの演技がたまらんかった。ねっとりとしたエロい喋り方してた。からかってるだけだけど、露草の耳元で足りないか?って言ってる映像が浮かんできた。なんだそれエロいぞ。←←
突然呼び出された状況を露草に聞くのも、露草を怖がらせまいとしてたのも、露草の話しちゃうのも、しれっと弟って言っちゃうのも、本っっっっっっ当に天座兄弟が兄弟しててたまらんかったですありがとうございました!!!!
声だけだけど露草絶対顔真っ赤だからなー。見たいなって思ったけどそれは今回、兄である梵天の特権なんだと気付きました。もう本当にお兄ちゃん...!!露草のこと好きすぎたろ知ってたけどさ!!皆に話して聞かせたいくらい俺は露草のこと知ってるぜアピールしなくていいから!!聞きたいけどもさ!!!!
あと朽葉にお前も気持ちわかるだろって言ってたけどさ、鴇は朽葉のことだって知らないで話してたからね。慈愛の目で見てたしね。梵天は完璧確信犯だからね。からかってるやつだからね。そう考えると露草のが恥ずかしさが増すからね...ほんまこいつら...もっと仲良くすればいいよ!!!!←

はーーーとりあえず言いたい事言えたのできちんと最初から感想していきます。
暑いから怖い話しようぜ!ってことでしたがおいらはグロとか怖い話とか聞くのも見るのもダメなやつで、正直露草の白緑の話は想像してヒェてなりました。(あとキャスコメの朴さんの話も)
まぁギャグコメでしたのでその後は大丈夫だったのですが。とりあえず平八に対して優しい露草って本当いい子だし可愛いですよね。篠ノ女も別にいじめてるわけじゃないんだろうけどもね。言い方可愛すぎかよ。
あとつるかめつるかめて何なんでしょう。梵天のどっとはらい(言えてなかった)は諏訪部さんが意味言ってたのでわかったのですが、同じ意味では無さそうですしなー。くわばらくわばらみたいな感じなのかなー。わからん。
今回のドラマCDブックでは主に露草の突っ込みも好きでした。まんじゅう怖い勝手に食ってろは噴いた。おめーだけだの言い方もすきだった。森久保さんさすがです。
オチはまぁなんとなく予想はついてましたが、さすがの篠ノ女も幽霊にはビビるんですね。意外だった。これだと妖がビビるものってなんなんですかね。露草は今本編で梵天のことでビビってはいますけどね。やはりグロ系になるのかな。

最後の最後まで兄弟で終わったことに合掌しました。ありがう公式。これでまた生きていける。本当...自分がここまで天座兄弟好きになったの絶対14巻のせいだと思います。あと兄弟萌えがその時来てたこともある。
あの時は本誌で露草死ぬんじゃないかそれだとおいらも死ぬんだけどという瀬戸際で生きてる心地してなくて、本誌読むのも怖かったのですが、後々(露草が助かって)じっくり読んだら兄弟...!てなりましたからね。多分その時そこまで梵露に熱くなってなかった。今は熱くなりすぎてるけど。

でも自分がよく描いてるあまつき絵って鴇露ばかりな気がしないでもないですね。それはまぁ、原点でもあるから仕方ないというか。それに露草受けならなんでもいけますし!よく言うのは兄弟ですが、×じゃなく+でも全然いいってことですしね!とりあえず梵天がお兄ちゃんお兄ちゃんして露草可愛がってたらそれでいい。今回のドラマCDブックは本当にそんな感じでした!楽しかったです!まだ買ってない人は絶対買った方がいいですよ!家宝になりますから!!!!

以上、気持ち悪い感想でした。

2016/10/14

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -