\自由に生きてる/

2016/10/02

10月になりましたね。早い。今年のハロウィンどうしようかなと考えてますが、そもそもの話去年のハロウィン絵が未完成のまま残ってるんですよね。
もうどうしたらええんや。←
それ完成させたらいいんですけどなんかね、気に入らなくなってですね、どうせなら描き直すか他の描けばいいかなぁとか思ってます。

ここ最近自重もせずにずっとテニス絵ばかり描いてきたのでね!主に不二先輩ばかりですけどね!まだ描くけどね!←
ともあれ!久々にまた北一でもいいし、ショタ露でもいいですな!とりあえずなんか描きたいですね。あと本当いい加減トップ絵描きたいですな。

そいえば最近気付いたのですが、いつの間にやらあまつきランクから外されてしまっていたので、なんか違うランキングに参加しようかと悩み中です。
そもそもあまつきのランキングが少なくなったのと人口が余りにも少ないという現実......(´pωq` )でもやっぱりあまつきが好きなので続けていきたいのですよねー。まぁ主に露草に対する愛が大きすぎるのですが。そこはもうずっと自重なんてしてないのですが。
とりあえず君待ちはそのうち消しときます。



2016/09/29


何かと人気な不幸コンビ。魔王コンビとかも言われてますよね。2人とも敵に回したくないキャラだからなのか...。
しかし幸村初描きですが難しかった。さすが神の子。間違ってるとこ多そうですがスルーでおねしゃす。あとこの塗り方凄く時間かかって最後らへんは適当になったのでもうしない。いや、あまりしたくない。

雨の日が続いております。なんでこう土砂降りなんですかねー。台風がまたくるみたいなこと聞いたんですがどうせ来ないんでしょ。知ってる。
毎年晴れてたゼロレクの日も雨でしたしね。残念。といいますかそう!昨日はゼロレクの日でしたね!いつまでもルルーシュが大好きす。ありがとギアス!
明日は雨止むといいなー。

少し愚痴っぽくなるのですが、職場にハイキュー好きな方がいましてね。その人によく今週のジャンプ読みましたか!?ハイキューヤバイですよ!!て言われるので買って読んだら何がやばいの?という内容な事が増えてきてます。価値観の違い何だろうけども、おいら的にはそこまでハラハラしなかったし、何なら扉絵のがやばかったですし。北一だぁぁあああてなりましたし。前にもそんな事言われてあーはいへーで終わった事ありまして。多分好きのベクトルが違うんだよなぁ。
そういうのいちいち言ってくるの本当はやめて欲しい。やばい死ぬみたいな内容の時って本当まれだし、試合してる時ぐらいだから。何だったら飛雄と及川さんが絡んだりする時だから!!北一っこが揃ったりする時だけだから!!
だからあまりハイキューの話題出さないのに気付かないんかなぁ...。人との接し方て本当難しい。



2016/09/24


開眼不二先輩描きたいとは言いましたが、こんながっつり描く予定ではなかったです。ただなんかこう、せっかくなんだから美しくしたいとか、恰好良く見せたいとか思ったら止まらなくなりました。どうあがいても不二先輩描くとふつくしさを追求してしまいます。難しい。
あとおいらの絵柄じゃ恰好良くはならないってことをいい加減に学ぶべきだと思いました。
あとこれだとサイズ的にも見にくいと思いまして、後日ちゃんとしたサイズのものを支部に載せたいとは思ってます。その時はあれだな、もう少しテニス絵描いときたいですね、リョ不二とか青学とかあとは他校かなぁ…。正直他校となるとどこ好きかとなると氷帝やもしらぬ。跡部様がいろんな意味で好きなんですよね。氷帝コールとかね、まぁ青学が一番ですが。←

さてさて、スペバイの上映期間終わっちゃいましたね。最終日に行けたのですが、当たったのは寒咲さんでした。結局巻ちゃんは当てれなかったです・ω・`
しかしだな、本誌がだな、だいぶテンソンあがる内容だったのでな、悲しみなんて吹っ飛びました。
次週は休載なのが残念とは思っちゃいましたが、でもそれでも楽しみすぎて!再来週朝からテンソンやばいやもしれぬ!!
そんなチャンピとは裏腹に、今週のジャンプがどこにも売ってなかったのですがなんでや。表紙すらみてないぞ。ハイキューだけでもいいから見せてくれ。あと銀魂も。←

いつまでたってもジャンプ買うの止められないですはい。



2016/09/21


ネットが復活しました(歓喜)
いやもーほんとさー、2日間くらいなんですけどもずいぶんと長く感じましたよ。ネット繋がらないてこんなに辛いとは思わなかったです。よかったよ本当、これでテニプリ見れますからね。まぁもうずっと今日見てたんですけども。←

そして描きたかったテニス絵その2、リョ不二も描けました。リョ不二です。そう見えなくても描いたおいらがリョ不二だと思って描いたのでリョ不二です。
こういう身長差あるの可愛くて好きなんですよねー。基本後ろから抱きしめてる図のが好きなんですが身長差あまりない奴らばかり描いてきたので...リョ不二って16cmも身長差あるんですよ。たまらんですね何その身長差可愛い...。
その身長差もあり、不二先輩はリョーマ君を目一杯可愛がると思うんすよ。子供扱いみたいな感じで。それにリョーマ君は腹立ってるといいと思うんです。不二先輩は越前可愛いなーとしか思ってない。からかっててもいい。なんか不二先輩が照れてる姿ってのが浮かばないんだよ!!サラッと恥ずかしいこと言っちゃうしガチの王子様気質だし!!腹黒いし!!攻めより全然余裕ありまくりの態度だけども受けなんだよ!!あーーーリョ不二好きだーーーーー!!!!

そいやスペバイの上映期間て2週間って聞いてたからピッタリ2週間で終わりかと思ってましたが1日前に終わっちゃうんすね...。とりあえず明日最後に行くとします。特典の缶バッチはこの前ついに東堂さんが出たので、巻ちゃんとセットにしたいですね本当...。前それ狙ってて無理だったの覚えてるけども...。



2016/09/17


ネットに接続できなくなりました(絶望)
1日必ず見ていたテニプリも見れなくて泣きそうです。スマホは使ってたら制限超えちゃうしね...ほんまなんてことしてくれたんだあの親...(´pωq` )

ネットができないのなら絵描けばいいじゃない!ということで手が勝手に不二先輩描いてましたがまーーー久々にテニス絵なんて描きましたね!最後に描いたの覚えてないけど、頼まれて描いたブン太じゃなかったかな!もうほぼ初ですねこれ。
いやしかし、不二先輩の美しさを描くのは難しいですね。背景キラキラで誤魔化してるだけですし。←
もっとこう、かっこいい絵描けたらいいんですけどねー。手癖なんすかねこういうの?とりあえずもう少しだけテニス絵は描きたいですね...開眼不二やらリョ不二を...描きたいぜ...。その前にトップ絵かなぁ。ネット繋がらないと作業用BGMも無いのが辛いとこではありますが。頑張ろう。

そしてそして、先日友人と君の名は。観てきましたー!今回はボッチじゃなかったんだぜ!←
レイトショーで見たのですが、それでも人が多くて未だ人気なんですねビックリしました。そんなに人いるとは思わなかったので、席は前の方になって見てる時首が辛かったです。でも映画はとても面白かったです!あと凄く映像が綺麗だった。背景だけ見てても楽しめました本当。そして思ってた以上のRADでした。いやまさか、音楽全部RADとは知らなかったなぁ。もうそれが嬉しかった。OPの曲がおいらは好きでしたはい。
良い席ではなかったけども観れてよかったです。想像以上によかったていう人が多いようなので見て損はなかったと思います!うん!付き合ってくれた友人にも感謝ですね!いつもボッチだったからね!やはり誰かいると楽しいですね。

キンハの新作が今年中に発売できなくなったみたいなので、PS4買うのも必然的に伸びましたー。薄型残っててくれるといいな...。本当スクエニさんはいつも期待を裏切ってくれんぜ...( ・ ・  )



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -