\自由に生きてる/

2017/03/30

王国心のフルオケ落選しました泣きましたちくせう。いやわかってたよ。当選できないだろうなって思ってたよ。でもすればいいなーと思ってたのも事実だよ。あーーーでもまだワンチャンあるので希望は捨てませんがほぼ落選は確定なのでおとなしくテニミュのDVD買う。←
もう今のおいらの悲しみを埋めてくれるのはそれしかない。来月はテニフェス合戦のBDも買うのでね!そん時にテニミュも買おう!よし決めた!!
某動画サイトで3rd見る度にチムライ行きてー。って言ってるのでDVD買ったらもっと行きたくなんだろうな...( _´ω`)_

本日はついにと言いますか、やっとと言いますか、部屋の片付け兼机の上の片付けやりました。いや本当に汚すぎてですね。
おいら買ったやつとかぽんぽん置いていってしまうタイプでして(そのせいで同人誌も大変なことになっている)気付いたら散らかってるって事ばかりなんすよね。そんで片付いたのはいいんですが、消しゴム買いすぎな件が発生しまして。新しいやつ5個もあるんですがなんぞこれ。でかいやつ2つあるのに使ってないぞおい。
あと机の中にシャー芯が意味わからんくらい溢れてて笑いました。買い物下手くそか。下手くそだったな!←

あとは最近デジタルで絵描いてたのであまりノート使ってなかったよなーと開いたら結構埋まってて逆にいつ描いたんだこれと悩まされました。
考えてみたらハイキュー絵描いてきて長いんだなーと。4年か5年描いてたんですね。だいたい飛雄で及影とか国影ばかりでしたけど。露草に至っては今年でついに10年目になりますね。まだ今年に入って描いてない気がしますが多分気のせい...(そのうち描きます)



2017/03/28

まさかまさかの宮さん兵庫って...稲荷見えたら京都や思いますやん。なんでやなんでなんや。しかもあの、凄腕セッターでサーブもすごいってあの、誰かさんを思い浮かばないわけがないんですがあの。そしてまさかの双子設定...どんだけ宮侑に詰め込むんよ。びっくりだよ。来週から宮さんと飛雄絡むのも辛ぁ。宮サンドとか誰得俺得だよほんま.........及川さんの登場待ってます。←
いやもうさーーーー及影が足りないよ本当にさーーーー飛雄が宮さん宮さん言ってるよ及川さーーーーーん!!!!はよへし折りに来てくださいいがみ合ってる及影が至高なんですほんま。

そんなジャンプ感想でした。いやー兵庫ってだけでも驚いたんですけど...双子かー。なるほど。んんん、とりあえずごみ捨て場の決戦が見れる事を祈ってます。あー...宮さんのポジションがどんどん及川さんと被ってくのに心臓が悪くなる一方だよ。
それでも飛雄の根っこにいるのは及川さんだって信じてやまない。飛雄が怖がるのは及川さんだけ及川さんだけ...。

今期アニメもそろそろ終わりなんですねー。なんかもう見るの忘れてることが多くて、後々動画で見たりすることしか出来てません。青エクなんてまだ見てもない。本当は見たい。凄く見たい。
弱ペダと銀魂はまだやるのかな多分。もう本当にテニスに夢中になりすぎて他のこと全然追えてないです。そのうち一挙とかあるだろうしそん時に見れたら見るかなー。とりあえず今はテニプリをエンジョイしてます。跡部様が跡部様でキングだから大好きです。(?)



2017/03/26

氷帝のチムライめさくさ行きたい。行きたいけど行けない。くぅぅうううこのジレンマよ(T_T)
というよりテニミュのDVD買いたいけど高くて悩み中です。いやいずれ買うつもりではあるんですが、今月買ったら王国心のフルオケのチケット代もあるし(抽選に当たればですが)来月はテニフェス2016の予約してるし、大阪に行くことになったらお金無いと困るしで今すぐには買えないんですよねー。
あーーーーお金が無いよぉ(´・ω・`)でもフルオケもやっぱり行きたいんですよね。ずっと待ち望んでいましたからね本当。

テニフェスのDVD発売までついに1ヶ月過ぎましたねー。そいや前に予約したのDVDと言いましたがBDの方でした。昔は見れるのなら安いDVDのでいいやって安直な考えだったのですが、正直1度BD見たらDVDに戻れないですね。あんなに違うとは思ってなかったです。ちょいと高くてもそっちを選んじゃいますねー。とりあえず発売日と次の日は有給使って休みぶんどります。テニスのためならえんやこら。←

そうこうしてる間に映画情報の解禁とかバレンタイン結果のTV放送(全国放送であることを願う)があれば良いなぁ...。
というか毎年毎年えげつない量の差で1位の座のキングが今年も不動でいてくれればそれでいいよ。なんかこう、推しキャラは別にいるけどこいつが1番じゃなきゃ駄目だっていう気持ちがあるんですよね。幻水だと坊っちゃんがそれですかね。ルック1番好きだけどだからといって1番人気になって欲しいわけじゃなくてやはり坊っちゃんが1番じゃなきゃだよね。みたいな。ハイキューは別にそんなこと無いですが。飛雄1番人気だと嬉しい。あまつきは兄弟がワンツートップならそれでいい。←
まぁ跡部様は何位になろうが俺様がキングだって言うでしょうが。意味分からんくらいの発言が跡部様ですからね。はい。



2017/03/22

宮さんはどうやら京都の方だったみたいですね。関西弁だから大阪かな?と思ってましたが京都だったか...(ジャンプ感想)

もうすぐで自分の誕生日です。いつもなら露草が欲しいとしか言わないのですが、今ガチで欲しいのあるかと聞かれたら跡部様のフィギュアが欲しいと言いそうです。まぁ、聞かれないですし祝われないでしょうが。
というより誕生日=また歳をとる日だから徐々に嬉しくなくなっていきますね。精神年齢は多分実年齢よか低いとは思いますが、また1歩オバチャンに近づくのか...と思うと気が重い。見た目は幼く見えるらしいのが、それはそれで複雑ですしね。...今はとりあえず年齢の事は考えないでおこう。

そういや弟がテニプリ知らないという事実を最近知って驚きました。えっ、新テニだってあってたのに知らんの!?となりました。
面白いから見てみて欲しいですね。恐竜を滅ぼす手塚ゾーンとかね。テニスしてるだけで五感失っちゃったり骨見えちゃったり王国建立したりね。普通はしないんですけどね。←
そいやテニミュの全国大会編の立海公演見てますが幸村さんがまじで怖い。さすが魔王。



2017/03/17

数ヶ月前まではテニミュに手を出すつもりなんて無かったのに見出すと止まりませんね。完全にはまってしまいましたよねまさかの...。←

初めてテニミュ見たのは空耳動画でした。あの時はね、ただただ笑ってただけだったのですがね、今見たらね、本当に伝説だなぁと...。凄いようん。
まだ勉強中なのでキャストさん覚えきれて無いのですが、とりあえず初代氷帝はやばいっすな。特に跡部様がまじキング過ぎてあれ惚れない人いないと思うの。今の3rdも好きなんですが、初代は別格ですね本当...。これはどのジャンルでも言えることだとは思うんですがね。何事にも最初があって、それが偉大だからこそ受け継がれていくんだろうなって。
とりあえず今後あるであろう3rdの全国大会見に行きたい。割とまじで。六角公演のDVD買おうか今本気で悩んでます。お金に余裕があれば買いたい。いやほんと、みうべ好きなんです。何回もブリザード見てます。あれはフィギュアスケートでも見ているようだね!氷のプリンスかな!!

ドリライやらも少しだけ見てます。でもまだ本当少しだけ...。正直ミュにハマるとは思わなかったので(舞台やらあまり見ないため)どこまで見たらよいのやら…。
友人にテニミュ見たらはまると思うよー言われたことありましたがほんまでしたね。ただあの時は青学派だったので、今氷帝好きになった言うたら友人は驚くでしょうか...。というかそもそも今更はまるのもおかしな話ではあるんでしょうが。本当になんで今更テニス沼に落ちたのか考えたら全部跡部様が悪いって事しか思いつきませんでした。あーーテニプリ映画楽しみだーテニフェスもあと一ヶ月ちょいでDVD発売だー。楽しみがありすぎてテニスって楽しいじゃんね本当(日本語おかしい)



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -